見出し画像

SG第26回ボートレースグランドチャンピオン 2日日 12R予想(2016.06.22@蒲郡)

熱闘の初日が終わってしまいました。

初日ドリーム戦は、山崎智也選手が貫禄の逃げで1着でしたね。

池田選手が少しのぞいたスタートになった時は、波乱があるか?と期待しましたが、やはり山崎選手はうまかったです。ブロックしながら、旋回しておりました。さすがですね。

11レースでは、茅原選手と篠崎元志選手の一着争いでかなり盛り上がりました。あのレベルになると、本当に誰が1着になってもおかしくない、本当にすごいレースばかりです。

さて、初日の結果です。

12レース中5レース的中で、的中額の合計は「11680円」でした。

回収率は「97%」、的中率は「42%」となりました。

初日にしてはまずまずの結果かなと思います。

それでも取りこぼしがいくつかありましたので、

2日目はしっかりと拾っていきたいと思います。

得意水面の蒲郡ですから、全レース的中を目指して予想をしていきます。


皆様の舟券に貢献できるよう、誠心誠意予想しておりますので、

予想は「300円」にて配信します。

※1 6/22 12:00頃から随時公開していきます。

(2016/06/22 12:19 全12Rまでの予想を公開しました。)

※2 購入後、更新されると通知がいきますので、事前に購読しておくことをオススメします。


ここから先は

795字

¥ 300

継続のため、サポートお待ちしております。