見出し画像

SG第43回ボートレースオールスター 3日日 12R予想(2016.05.26@尼崎)

2日目は、前半戦高配当が続出しましたね。

その中で2本ほど大きめの配当を拾えたので、回収率がかなりあがっておりました。

12レース中、6レース的中で、的中額の合計は「26320円」。

回収率は「219%」、的中率は「50%」でした。

本調子には程遠いですが、3日目はもう少し的中率を当てられるようにします。

3日目が自分の中では一番予想がしやすいので、自信を持って予想を配信します。

3日目の予想は「300円」にて配信します。

●7レース以降、200円まで値下げして販売します。●

※1 予想は5/26 10:00頃から随時公開していきます。

 (2016/05/26 12:58 全12Rまでの予想を公開しました。)

※2 購入後、更新されると通知がいきますので、事前に購読しておくことをオススメします。


ここから先は

694字

¥ 200

継続のため、サポートお待ちしております。