見出し画像

SG第26回ボートレースグランドチャンピオン 4日日 12R予想(2016.06.24@蒲郡)

3日目が終わりました。

本日は、昨日とは異なり、1コースの逃げが少ない1日となりました。

それでも配当がそこまででしたね、

さて、3日目の結果です。

12レース中レース的中で、的中額の合計は「9320円」でした。

回収率は「78%」、的中率は「17%」となりました。

2日目よりも回収率はあがったものの、的中率が満足できる結果ではありませんでした。あれだけ予想をしていて、ここまで外すとなかなか厳しいですね。

ご購読頂いている方、本当に申し訳ありません。

しかし明日は、準優勝戦に向けて、最後の1日となる4日目。

得点率のボーダー選手付近の勝負駆けが気になるところです。

もちろん、そこも予想に踏まえていきますよ。

ご参考にしていただければ幸いです。

4日目の予想は、12レース全的中を目指して予想していきます。

皆様の舟券に貢献できるよう、誠心誠意予想しておりますので、

予想は「300円」にて配信します。

※1 6/24 12:00頃から随時公開していきます。

(2016/06/24 12:33 全12Rまでの予想を公開しました。)

※2 購入後、更新されると通知がいきますので、事前に購読しておくことをオススメします。

ここから先は

756字

¥ 300

継続のため、サポートお待ちしております。