1/3 川崎競馬全レース予想

まず、あけましておめでとうございます⛩
今年から競艇ではなく競馬をメインにして投稿していきます。
もちろん競艇も投稿していくつもりではございますが
メインは競馬です、、
さて、昨年末におこなわれた、有馬記念、ホープフルステークスはいかがでしたでしょうか?
熱くなれましたでしょうか??
馬券の結果は問わず、まずはエフフォーリア&横山武ジョッキーおめでとうございます㊗️
それとクロノジェネシスお疲れ様でしたという気持ちが先走りましたね!
昨年の収支は充実した金額を叩き出し満足の一年になりました。
今年も一生懸命に予想し、馬券に繋げて来年も同じ事を言えるよう精進して参ります!
その為の大事な一発目は川崎競馬!!
全レース予想しましたので是非ご参考に


ここから先は

162字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?