見出し画像

ウェイキーカップ(2020)4日目の買い目情報【多摩川競艇予想2/26】

今回勝負するのはグレードレースの「ウェイキーカップ」です。

4日目ということもあり、勝負してくる選手が増えてくる日程になっています。

今回勝負どころの選手や状況を説明しておきます。

まずは1号艇の杉山選手ですが、厳しい状況で1着を取らないと準優出は難しいかと。1号艇という有利さがあり、思い切って勝負してくるでしょう。

次に2号艇の石渡選手ですが、現在ギリギリのラインで最低でも舟券に絡む必要があります。

逆に5号艇の湯川選手は準優出が決まっているとおもいますが、有利な状況で優勝を狙うために、今回のレースで上位になるかならないかが大きな勝負どころだと言えますね。

その他の選手はちょっと厳しいですし、6号艇の長田選手はフライングや転覆で今回は除外していい選手と言えます。

では、買い目をご確認ください。

https://kyoutei-dash.com/yoso/wakeycup-2020/


サポートありがとうございます。