見出し画像

競艇神風は当たらない?検証と口コミで危険回避!悪質?実は儲かる?

競艇神風の口コミまとめ

競艇神風 口コミ

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》

「的中率ちょー高い。いろんな競艇予想サイト使ってみたけど、まぁ一番当たってるんじゃないかな。もしかして無料予想だけでもイケるんじゃね?ってくらいの安定感してるし、ガッツリ稼ぎたい人はそこに有料情報プラスで回収率をあげるイメージ。でも今調子がいいだけなのかもしれない。そこは分からないし仮にそうだとしても無料予想で10万はかせげなくない?w競艇予想サイトにも波はあるはずだよね?稼げるうちに使っておくのが一番!他の口コミでも当たるって言われてるじゃん?迷ってるのはもったいない。当たらないサイトは今すぐ退会した方が良いよ。神風に乗り換え!w」

「神風の担当さんめちゃくちゃ優しいですね!舟券の買い方から教えてくれました?これから勝てるようになりたいです!がんばります!」

「こんなに回収率が高い競艇予想サイトあんまりない。他はたまーに当たるくらいなのに、神風は少ない点数で的中させてくれる。無料予想でも十分稼げるけど、もっと稼ぎたい人は有料予想を利用した方がいい。ツクヨミで20万勝ったから、安いプランだからといって稼げないということはないです。」

「同じように5日間チェックしたが全く当たらず。 1回だけかけたが、あぶないのであとは結果のみ検証。舟券購入しなくてよかった。有料予想なんて購入できない。それにしてもどこを信じてよいのやら。」

「無料情報だけでも結構稼げます!資金作りにもなるし、めちゃオススメなサイトです!」

「無料、有料どっちも使っているけど、それぞれ稼げてます。無料は結構な確率で当たるけど利益がやや少ない、有料は1回の利益が非常に大きいという印象です。今の所はツクヨミを2回使ったけれど、2回とも当たって35万円程儲かりました。」

「ゴッド・スーパーゴッドを購入したが当たらず。。 神居も当たらず。、、 しかも転がしどころか1Rも当たらないって・・笑」

「無料登録でもらったポイントだけで稼げたんだがwこれ高いプラン入ったらもっと稼げるんじゃね!?ボーナスぶち込むかー!w」

「デザインはどうでもいい派だけど、割と好きな感じ!的中率、回収率もいい感じで、普通にこれからメインサイトで使っていく感じ!このサイトいい感じ!」

「有料プランのヤマトタケルに参加して、コロガシ成功!ポイントが7万円分と舟券代2万円を引いても56万勝った!かなり回収率が高いサイトだし、予想の精度も素晴らしい。長期的に見ても稼げるサイトを見つけれて良かった。このままヤマトタケルに何回か参加した後に、もう一つ上のスサノオに参加しようと思う。」

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》

「一昨日に的中率83%のゴッド・スーパーゴッドを購入して転がしどころか1レースも当たらず、、4レース全敗。 次の日にリベンジさせてください的なメールが来て「神居」9割の勝率と言われてたけど、これまた転がしどころか1レースも勝てず全敗。 6連敗!! 怪しさ満点でしょ笑」

「参加して1週間ですが、今のところ順調です!悪徳感は無しでした!」

「有料予想使おうとしたけど、プラン多すぎて選ぶのめんどくさくてやめたわ。同じプランで昼夜あるのもややこしいし、そのうちこのサイト自体を使わなくなりそう。」

「神風1週間使いましたが、他のサイトより的中率と回収率が高いイメージです!みなさんが言ってるだけはあると思います!」

「みんなもボートレースやるからには稼ぐ為にやってると思うし、、せっかく注目されてる神風は使うというよりかは登録しておくのが重要。後からでも取り返せるチャンスは来るからさ。」

「少ない買い目の中で当たる予想を提供してくれるから稼ぎやすい。最初は無料予想を使っていて、6万勝った。その後は無料予想で稼いだお金と自分のお金を使って有料予想のイザナミに参加。結果は45万勝ち!!!初めて稼げる競艇予想サイトに出会えて嬉しい。引き続き使っていこうと思う。」

「安定してるし、たまに高配当出るからビックリします(笑)。無料予想も有料予想も試したけど個人的にツクヨミ昼プランが気に入ってます。」

「無料予想の的中率の高さが素晴らしい。競艇予想サイトってこんな使えるんだって気づかせてくれたのが競艇神風!!」

「月読プランしっかり当たりました!!まだまだ初心者ですが強いサイトに参加することで勝っていけるって信じてます!これからも期待して参加して行きます!」

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》

「めちゃくちゃ稼げるじゃん!何これ、、びっくりしたわまじで!神風本物だわ」

「今月登録してみました!まだ無料も有料も試してないのですが、無料が調子良さそうなので無料から試そうかなと思っています!買い目も5点なのでバランス良さそうですし!」

「ここの予想って本当に稼げるよね。何より毎回当たり前のようにコロガシを当てるのが凄い。無料予想でも稼げるけど、有料予想はもっと稼げる。全く当たらない詐欺サイトもあるけど、ここの予想なら信用できる。次はアマテラスに参加して200万勝ち目指します。」

「有料プランは用途に合わせて使えるから、無料予想と併用して稼いでます。オススメの流れは、無料予想でお金貯めて有料も使っていく流れかなぁ。」

「神風って新サイトらしいんだけど、きくかんじめちゃくちゃ勝てるみたいだね!負けてる人は少ないみたいだから、信用できるし、やってみようかな」

「投資金額5,000円ポッキリなのに、かなり回収率が高い!今まで使っていた競艇サイトはどれも1回で10,000円するものばっかりだったしマトモに稼げなかったから競艇神風にはかなり助けられてます。」

「詐欺サイトか?って思ったんだけど、全く違ったw普通にもうプラス89万で草wwやっと神サイト当たった!!」

「神風のせいで、来年の税金がやばいことになりそう笑」

「新しいサイトだから試しに登録してみた。無料予想はまあまあ。買い目も5点だから的中してトリガミになることはなさそう。的中率も良い感じかな。様子見だけど。」

「最高に稼げるサイト。無料予想でこんなに連勝できること他なら無い。短期的な参加だから、タイミングが良かったのかもしれないけど3連勝中。予想力が素晴らしいし、回収率も文句なし。利用してすぐに稼げたから友達にも紹介しておきます!」

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》

「先輩と須佐男夜に参加!140万勝ちっす!良い感じです!シンプルに勝ちすぎいいいw」

「まだ一回しか参加してないですが、コロガシは成功しました!配当は目標金額越えで、大満足です!」

「無料の成績見てると当たってる日の方が多そうだねー買い目少ないのにすげぇわ!できたばっかのサイトって始めだけ無料に力入れてたりするから今のうちに使っとこうかな」

「点数はかなり少なく5点だけ。それで毎回当てるから、他の競艇予想サイトを使う理由がない。どれだけ情報を持っていれば、そんなに当てれるのか知りたい。まだ、有料予想に1回しか参加したことないけど他のプランも気になっている。この前はツクヨミに参加したから次はイザナミに参加しようかな。」

「イザナミ昼プランマジで試してほしい!プラン料金も高いけど、何より当たった時の配当もかなりデカくてビビった・・。35万円が簡単に手に入る競艇予想サイト。無料予想も使えるけどね。」

「昨日月詠昼に、今日月詠昼夜に参加。両日ともにコロガシ失敗、が2レース目に当たるのでトントン収支。いい口コミが多いし、次当たればいいなぁ。」

「宮島12Rあつすぎました!神風のおかげで86万勝ちです!興奮がおさまりません!」

「使いやすいサイトかな。登録はメールアドレスだけで若干面倒だったけど、会員ページはシンプルでみやすい。ポイントもすぐに付与されていたからそのポイントで神器あたり試そうかなと思ってる。無料も良さそうだけど、やっぱり稼ぎたいからね。ゆくゆくは高ポイントのプランを使ってガッツリ稼ぐ予定。若干期待している感じかな。」

「競艇予想サイトの中でもトップクラスに稼げると思います。5点でコロガシを当てるから予想力がかなり高いです。ツクヨミに関しては2万円で参加できるから、無料予想に数回参加したら余裕で情報料金分を稼げそうなのが凄い。因みに有料予想のヤマトタケルで13万円勝ちました!」

「予想サイト10個くらいは使ってきましたが、神風が断然いいです!精度が違いますね」

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》

「他のサイトに比べてまじで当たる!稼ぎたいやつは絶対登録したほうがいいぞ」

「登録特典でもらったポイントで神器っていうプラン買ってみたんだけど、29万も払い戻しゲットしました!確か一番安いプラン?だったし、新規登録してなんとなく使ってこんなに稼げるとか、今まで体感したことなかったから、レース見てて当たった時はビビりすぎて3度見した。マジで太っ腹すぎますw資金に余裕ができたんでもう少し上位のプラン試してみようかな?ただ、どのプランが良いかわからないから、色々調べてからにしようとは思ってるけど、参加したらその結果も報告したいと思う。個人的に参加したいのはツクヨミかイザナギ辺りかな。実績見た感じかなり当たってるっぽいし、期待できそう。」

「最近登録しました!新しいサイトみたいでクチコミがなかなかなくて比較ができなかったのですが、自分は良いかなと思いました!会員ページも見やすしですよ!有料プランはまだ試してないのですが、結構用意されているみたいです!お試しプランの神器や神業から参加してみようかなと思っています!ちなみに、神器は付与されるポイントで賄えるみたいです!」

「お試しプランに数回参加したけどそこそこだったので、ツクヨミに参加。
コロガシも無事成功し26万勝ち!回収率がとにかく凄いから、簡単に稼げるね。これでまだ安いプランだから、他のプランに参加した時にいくら稼げるんだろう。」

「神風使ってみたんですけどー、優良サイトでしたー!2日で80万勝ちでーす!」

「神風のおかげで毎日高級な所でごはん食べてますwなんでこんな当たるんだろーw予想師未来見えるのかなw」

「競艇神風を使い始めてからはや3週間。今も問題なく稼げてます。的中率が高いので滑ることもないし、ハズレてしまっても連敗しないってのが私の一番の評価できるとこ。当たらないサイトってずっと当たらないし、5連敗、6連敗当たり前だから怖いけど、神風ならそんなこともない。有料情報使えば回収率もついてくる。1週間で40万稼げるサイトってそうそうないでしょ。サンクス!」

「無料予想4 有料予想1 全部外れました無料予想は適当な会場を選んで、オッズの1番人気から5番人気をしてるだけで、誰でも出来る予想ですいつかは当たるでしょう笑しかも4回外れる方がありえませんこのサイトでは勝てません」

「今一番調子いい競艇予想サイトだと思う。口コミの評価もいいし、予想力も文句なし。ただ、有料予想の値段に差がありすぎるところが気になるかな〜。できればもっとプランを増やしてくれたら最高。けど、予想力は凄いし稼げるから絶対使ったほうがいい。」

「3時間くらいいろんなクチコミ見てましたけど、やっぱりどこもいい感じですね!使ってみます!」

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》

「他のサイトを使っていたのですが、かなりいい感じって口コミが多かったので競艇神風に登録。始めて参加した有料予想がハズレて、その日に買ってた無料予想もハズレて正直、今回も騙されたと思っていたのですが、蓋を開けてみたら怒涛の4連勝!!コロガシ2連続成功はヤバいっすね!そっから流れが変わって無料予想も当たるようになってきて、やっぱ競艇予想サイトでも良い悪いってハッキリしてるんだなと思いました。出だしの不調をマイナスにしているけど悪評を入れるつもりはありません。ちゃんと稼げているので☆4つで投稿します。」

「無料予想4 有料予想1 全部外れました無料予想は適当な会場を選んでオッズ1番人気から5番人気を配信してます4日連続外れはやばいでしょ」

「神風って名前かっこいいな〜くらいの軽い気持ちで登録したらかなり稼げてびっくりしています。最初は安めのプランのツクヨミに参加して、今はヤマトタケルに参加しています。前回65万勝ちをしたから、スサノオに次は参加してもっと稼ごうと考えている。使い始めてから不的中になったこと数回しかないから、稼げるサイトです。」

「的中率めっちゃ高い。いろんな競艇予想サイト使ってみたけど、ここが一番当たってるんじゃないかな。無料予想だけでもイケるんじゃね?ってくらい安定してるし、ガッツリ稼ぎたい人はそこに有料情報を加えて回収率をあげるイメージ。もしかしたら今調子がいいだけなのかもしれないけど、仮にそうだとしても無料予想で10万はかせげなくないか?w競艇予想サイトにも波はあるって思ってるから、稼げるうちに使っておくのが一番!他の口コミでも当たるって言われてるし、迷ってるのはもったいない。当たらないサイトは退会した方が良いよ。神風に乗り換え!w」

「やたらキラキラしててきどってる感じしたけど投票アプリの使い方とかわかりやすく書いてあって意外と初心者に優しいサイトかも!毎日ログインボーナスもつくのね。」

「こんなに回収率が高い競艇予想サイトあんまりない。他はたまーに当たるくらいなのに、神風は少ない点数で的中させてくれる。無料予想でも十分稼げるけど、もっと稼ぎたい人は有料予想を利用した方がいい。ツクヨミで20万勝ったから、安いプランだからといって稼げないということはないです。」

「大事なのは予想ってことだったらネーミングなんてむしろどうでもよくないですか?自分は無料と神器しかまだ使ってないですが割と良いサイトだと思いますよ!」

「捨てアド使ってちょっとだけ使ってみるわ!」

「個人情報必要ないしお試し気分で軽く無料情報だけ貰ってくるわwww」

\\今日の投稿//

《最新の口コミを表示する》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?