見出し画像

[大好評❤️]予想士歴6年の私が本気で伝える!初心者〜中級者は必読🚤⭐️絶対に覚えておかないといけない必勝ルール3点🥰❤️

こんにちは彩加です😊

この記事を書かせてもらった理由としては、これまで沢山の新規さん、もちろん競艇初心者の方だったり。
競艇歴は長いけれど、ダラダラと毎月負け越してしまっている中級者の方にアドバイスさせてもらってきました❤️

競艇は6艇のボートの着順を当てるギャンブルです、一度は思った事ありませんか?👇

なんで6艇しかないのにこんなに当たらない?

なんで自分が買った時だけ1号艇が来ない?

⭐️結論⭐️

それはなんの根拠もなく運を頼りに賭けているからです!😞
実は6艇だけで争う競艇ですが、意外と奥が深いんです😌私も最初の頃は競艇でいくら負けたか、、、

とんでもないくらい負けました😭笑笑

でも負けず嫌いだったし、6艇しかいないのになんで負けるのか意味わからなすぎて本気で3年間勉強しました🚤❤️

競艇は、確率です!
万舟を適当になんの根拠もなく狙っていたら?
当たるわけがありません😭
万舟は狙うべきポイントがあります😌
万舟の出る確率が高いポイントがあります⭐️

⭐️必勝法ルールその1⭐️

万舟を狙うべきポイントについて❤️

⭐️必勝ルールその2⭐️

1号艇を先頭に置くポイントについて❤️

⭐️必勝ルールその3⭐️

勝率を上げる為の確率計算式について❤️

この3点だけ抑えていれば初心者の方でも勝率はかなり上がるはずです🥰

競艇で稼ぐのは理論的にしっかり競艇と向き合えば不可能ではありません。💰

それでは、本気で競艇と向き合う方のみ、私の3年間の勉強してきたノウハウをお伝えしたいと思います👇👇👇

ここから先は

3,338字 / 4画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?