12月10日芦屋1〜12R 4〜6点勝負🔥予想と結果

的中6/12
投資(100円の場合)
7,300円
回収
7,750円
まぁ勝ったけどって感じやな。
明日は大勝ちします!
目指せパーフェクト💯
無料予想なのでどんどんお願いします!
勝ったらハートもお願いします🥺

🔥基本4〜6点勝負🔥
4Rをかけるかどうかは任せます。
このレースは荒れるとおもいます。
優勝戦これは自信度MAXです!

芦屋1R
1-36-356 [14.7倍🎯]
(1-6-3)
🎉4点勝負勝ち🎉
5号艇惜しかったなー。きてたら20倍超えてたのに。

2R
1-2-4,1-4-23 [25.6倍🎯]
4-1-23,4-2-1
(4-1-3)
🎉6点勝負勝ち🎉
連チャンもらい!配当おいしい😋

3R
35-35-126 [15.6倍🎯]
(3-5-2)
🎉6点勝負勝ち🎉
1号艇返還でオッズ下がりましたけど、あと最後ヒヤヒヤやったけど、ナイス高倉👍
3連チャン!

4R🚨穴狙いレース🚨(12点)
345-345-12 [36.6倍✖︎]
(5-1-3)
今村2着残ってくるかー。3着に置いてしまった。とれたなー。まぁ次からまだ回収できる

5R
12-12-345 [6.2倍🎯]
(1-2-4)
この配当は仕方がないね。
まぁでも的中!4/5的中!調子いい☺️

6R
4-136-136 [14.6倍✖︎]
(3-2-6)
勝負でてんけどなー。きつかったか。
これは申し訳ない。安全にいったよかった。

7R
1-3-245 [17.2倍✖︎]
(1-2-4)
変に3点勝負するんじゃなかった。石田ここでスタートおくれるかー。9Rからは自信あるから参考にしていってな!

8R[自信度低め]
1-23-2346 [80.0倍✖︎]
(4-1-6)
中里の逃げが信頼なくてその相手がわからんかった。これは難しいな。こっからは自信度ありやで!とるでーー🔥

9R
1-34-2346 [8.7倍🎯]
(1-4-2)
ここは固いなー。まぁでも的中!
あと3レースでもっともっととるよー!

10R
1-4=23 [6.7倍🎯]
1-4-6
(小穴:1-5-4)
(1-2-4)
的中はするけどオッズがあまりよくないな。
まぁでもガミはないからまぁいいでしょう!
11R12Rでオッズがいいことを願う🤲

11R
1-34-2346 [44.2倍✖︎]
(4-1-2)
塩田やりすぎやー。藤原さすがに逃れる思たけどな。。。
最後の最終戦は自信度大ありやから厚くかけててくれていいよー!

12R
1-4=23 [205.3倍✖︎]
1-4-6
1-2-3
(2-6-1)
木下のお化けモーターしっかりと考えたらよかったー。
でも武富の6号艇からの2着は買えへんだ。
完全負けた。明日からは挽回します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?