見出し画像

2018年の写真を整理した

2018年に撮影した写真を整理した。

今使っているメインのNikon DFはSXSW2017に参加することが決まってから購入したので、それから約2年。1年目はろくに撮っていなかったので、ほぼなにも残っていない。

昨年は1月からしばらく東京に住んでいたこともあり、毎日いろんなものを探しながら生活していた気がする。それがカメラを持ち歩いて撮影をするきっかけになった。

改めて写真を整理して思うことは、カメラは自分をいろんな場所へ連れ出してくれるということだ。あと何気ない一日が、あとから見返すととても特別なものに思える。

きっと今年も、ガラガラのホールで身体を揺らしたり、湿気のひどいストリートで汗をかきながら飯を食ったり、真夜中の川に飛び込んだりするんだろうなと思う。次はどんな景色が見れるだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?