実はこの前インタビューを受けまして

こんにちはひまぞーです
京都はもう散り桜になってしまってもっとカメラで撮りたかったな思う今日このごろでございます

さてタイトルのとおりでこの前とあるYouTubeのインタビューを受けさせていただきました

たぶん言ってもいいと思うんですけど
まだ動画が上がっていないので誰かは言わない方がいいかな?

登録数はもう少しで27万人になるインタビュー系のYou Tubeの方で
僕からDMを送って返信をいただき撮っていただいた形になります

インタビューって難しいですね
あれも喋りたいこれも喋りたいって頭ぐるぐるしてしまって話が散らばってしまったなと反省しかないです

今回のインタビューでは
織物の話はもちろんなのですが
僕が京都に来る以前の話をしています

子供の頃の話とか炭坑の話等はnoteにも書きましたが
実は26歳〜京都に来るまでの話はしていません

この時期はとても人に言えるような生き方は僕はしていませんでした
(犯罪をしていたわけじゃないですよ!)

後ろめたい気持ちもあって自分の中であまり話したくなかった部分です

誰でも話したくない部分ってありますよね
それを話してこいつバカだなと軽蔑するわって人も出てくると思うんですけど
そんなことも話しちゃう人って魅力的だなって僕は思うんです

理想の自分になりたいから自分を変えていきたいって僕は思います

ということで
動画が上がったときにまたこのことを書きますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?