僕ネットをかなり見るタイプなんですけど

★Twitterで【100日後にアイドルになる工場勤務の女】って漫画が面白く見ていました

★Twitterで【天下のちゃんゆき】さんと言う方が面白い創作物(工作?)を作っていて見ていました

★tictokで【かいなだぴょん】さんと【チャンチーだお】さんの面白過激動画が面白くて見ていました

世の中には面白い人がいるもんだなぁ(*´∀`*)
なんて思いながらいろんな物を見ていたんですが
この前

YouTube【かいなチャンネル】って物を見つけて
見てみたら

tictokの子達やないか!😮あらま偶然!

そのYouTubeを見ていて演者さんのお名前は
ほんまかいなさん
チャンチーさん
ダイナマイトマリンさん
の3人

ダイナマイトマリンさん?🤔どっかで見た名前な気がする…

あっ!【100日後にアイドルになる工場勤務の女】を書いてる人の名前やん!😮マヂかっ!

この人達は何者なんだ?と気になりだしてウィキペディア検索してみました

ふむふむ…バナナモンキーズって炎上覚悟な感じのアイドルなのね
他にもメンバーいるのか…ほぅほぅ

そのメンバーの名前の中に【天下のちゃんゆき】さんの名前が!
あのTwitterの人や!😮また繋がった!

バナナモンキーズって凄いな😳
アイドルやって可愛くなりたいみたいなやんわりした目標じゃなくて
みんなそれぞれ自分の長所活かして売れる為に頑張ってるんだな
と思いまして…

特にオチもなくそんな話ですw
もしよければ見てみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?