今日もミーグリ、時間は束の間であって

こんばんは〜

日記を書くことに口うるさい父に

日記(コレ)書いてるアピールしたら褒めてもらえたよ〜

褒めてもらいたかったからわざといちいち言った


今日もミーグリがあったわけだったけど

しづ、ちょっとお疲れ気味だったかな〜

そりゃ2日間もオタクの相手するのしんどいよね

本当にお疲れ様

レポだけ載せとくね



しづ:おはよ〜👋

私:しづおはよ〜今日しづに会うから猫の服着てきたよ〜

しづ:本当だ〜かわいい〜

私:しづーしばらく会えないから寂しいよー

しづ:うんうん、そうね〜結構開いちゃうよねー

私:うん開いちゃう。。次も会いに行くね

しづ:うん、ありがとう待ってるね〜


焦らずゆったり話せたかな〜

本当にしばらく話せないのが辛い

私の栄養なので。。。

今日、定点見て既にしづがうさぎの服を着てること知ってたからその服褒めたかったんだけど、今日なんか毛布みたいなの抱えてて服隠れちゃってたから褒めるのひよっちゃった、褒めたかった〜

これね

次は1ヶ月後。。。

学校始まってるよーーー

考えたくもない




今日はミーグリ以外にも書くことあるよ

サイゼ行って初めてエスカルゴ食べた

偏食の私だけど意外と食えた

めっちゃ美味しい!!!!って感じではないけど全然不味くなかった 

貝みたいだったねー

写真撮ったはずなのに保存されてなかった

あと今日夜作ったスープだよー

豆腐サンラータンスープ
ちょい汚いな嫌だ

家族からお褒めの言葉いただけたからよかった


なんかここ数日凄いしょーもないことでイライラしてしまうし、しんどくなるんだけど、決して人にあたることなく解消していきたいな。。。

明日は久々に祖母に会える予定

心穏やかに過ごせたらいいな

今日も読んでくれてありがとう

おやすみだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?