見出し画像

ひっさー

今週末は私にしては忙しかった
その分今疲れがドンときてる

それでも月曜一限きたよーーー

さぼろっかなーとかよくない考えが頭に巡ったけど打ち勝った

金曜は病院はしごして

土曜は記憶ないほど寝倒したでしょ、

日曜はバイト2つ受けに行って

週末ではないけど月曜は京都にリアミー。


今回は週末のお話だけ書くねー


まず病院の話ね、重苦しくなるから嫌な人は読まないでね


まず奥歯の歯茎の違和感感じて歯医者行ったんだけど歯軋りのしすぎで口内に歯形がついてるって😅マウスピースしましょう言われた、マウスピース持ってんだけどどうしてもなんか気持ち悪くて落ち着かなくて苦手でサボってる、久しぶりにするべきかなー。。。
歯医者といえば私、顎関節症だったりまだ物心つく前の弟に口殴られて歯折れてたり、色々直すべきものがあるのよねー。。。折れてる歯は定期的に治療してもらってるけど。。。歯、インプラントにしてー。

そんで病院ハシゴだからそれまで時間あったから行ったことない街ウロウロしてた、喫茶店がいっぱいあって素敵な街だったなー


よもぎティー(?)♡
めちゃくちゃ美味しかった


そんで久しぶりに心療内科行って。。。
身内があまり精神病とかに理解がなくて子どもがそうだと受け入れてくれない家だから中高生の頃行ってたけど行かせてもらえなくなって。

それから何にも生きづらさとか相変わらず生きてきて、ずっと大学生になったら1人で行くしかない、って思ってたんだけど身内に見つかった時の恐怖でなかなか行けなかったのね、けどもう今回やけになって、行った。そのうち保険証の関係でバレるだろうけど予約して行った。

あとお医者さんの対応にも恐怖があって。
前通ってたとこは、多感な時期なんでね〜
って済まされちゃって理解してもらえなかったのが不満で。

そんでなんとか同性のお医者さんで、自分からの電話が苦手だからネット予約が可能なお医者さんを探し出してちょっと遠いけど予約したの

後々口コミ見たら結構無茶苦茶書かれてて行くのやめよっかな、とか色々思った…

けど行ってみたら自分の状況を聞かれてそこから私の思ってるけど表現できない感情とかを全部汲み取ってくれて、言えなかったことを全部否定せずに話のってくれて、勝手に涙がでてきた

私って相談乗るばっかりで人に真面目に自分のことを聞いてもらえることが本当になかったから嬉しくて凄く優しく感じて…

自分のことを分かってもらえるって大事なんだなって。

いくら家族でも身内は私のこと分かってくれなくて辛かったから

なんとかして少しでもよくしていきたいな


病院の帰り1人で二郎系食べに行ったよ

精神科帰りの二郎系

変な感じ

卵つけた

とてもおいしかった。私はフツーの何も増さないラーメンにした。次はもやしとか増やしたい


金曜はこんな感じでした

次日曜のお話

まず1個目、また知らない地にバイト受けに行った

前落としてきた企業の別店舗

テストとかも全くおんなじだった

昨日合格通知いただいたよ〜

やっぱ前のお店より手応えよかった

来週から頑張るね〜

そんでバイト面接またはしごだからショッピングモールうろうろしてたよ〜

ロフトがチェンソーマンとコラボってたから買っちゃった〜マキマさん1番好き


2個目のバイトもテスト受けてその場で合格もらったよ〜✌️

掛け持ちになるしどっちも短期だからどうなることだか。。。なんとか頑張る

情報が多すぎるから京都リアミーは次書くねー

読んでくれてありがとうございました






(写真は私の定期入れだよ、うさぎ。高校生の頃からの相棒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?