見出し画像

みんなありがとう 今日はミーグリ

なんかここ最近みんなに甘えすぎてるかもしれない

ほんとありがとね

私を良くしてくれる人間に感謝

これ読んでくれてる人間に感謝





昨日は一日中寝てたんだけど悪夢三昧だったかなー。。。

ここ最近複数の身内を亡くして。

それにも関わらず

いまだに実感が湧かないから

夢に出てくるのかな、

お葬式も出たのに。

でもこれは悪夢ではないのかなーって

今なんか思えてきた

夢でもいいから出てきてくれてありがとうの気持ち

でももうキッパリと過去と今は切り離して生きていきたいな

忘れは絶対しないけどズルズルと引きずっていきたくはないよね





今日は久しぶりのミーグリがあったよ〜

しづ〜♡

1ヶ月ぶりだったからほんっっとに緊張した

今日は事前に話したいことあったんだけど朝にしづがトークでおすすめの本知りたい言ってたから急遽本の話をした…

noteにだけレポ貼っとくね

3枚なのにすごく短く感じた。


山下瞳月 ミーグリ レポ

しづ:やっほー

私:しづやっほー、しづさ、おすすめの本知りたいって言ってたけど太宰治とか宮沢賢治ってわかる?

しづ:うん、分かる〜

私:そんな難しくないおすすめの本があって〜
(スケッチブック見せる)
(女生徒と銀河鉄道の夜)
分かるかな〜

しづ:ん!銀河鉄道の夜は知ってる〜

私:そう!また読んでみて欲しい〜すっごい文章が綺麗だから!

しづ:うんうん!読んでみるね♡ありがとう〜

私:ありがとう〜またね!

しづ:うん!またね♡


ちょい気使いすぎて太宰、宮沢賢治に対して慎重になりすぎたかなー、って

そりゃ知ってるよね 笑


覚えててくれると嬉しいなー。

またレターで送り直そっかな。。。

明日で今シングルのミーグリは終わり

明日もミーグリ成功しますように。。。

明日は初めてまつりともミーグリだよ〜

無念大好きだから無念ベタ褒めしてくる




あ、そういえば載せてなかった写真供養する

よくここの池の周りを散歩するんだけど

涼宮ハルヒ…わかる人いるのかな

涼宮ハルヒの憂鬱の聖地なんだよ〜

よく散歩するのに写真撮ってなくて今度散歩に行った時こそ撮る‼️って決めてた

結構いつも人いる

ここの池周辺


あとコアラのマーチもやっと自分の名前引けて、闘いは終焉を終えました…

ハートはアイドルの名前だよ♡




いや、でもやっぱやましたも引きたい


続・やましたコアラ探しの旅



今日も読んでくれてありがとう

おやす未来


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?