見出し画像

有意義な休日を送りたくて

今日は朝から早起きして、9:30から映画観に行った

1番の目的は「変な家」を観ること

しづ付き

しづが観てたからね。。。

思ってたより怖くなくて逆に感動して泣きそうになった

子供がお母さんに抱きつくシーン。。。(分かる人には分かるよね。。)

音には何度もびっくりした。。。
1人で何度もビビってた

面白かったよ〜ホラー久しぶりに観た

そんでね〜もう一つ映画観るって決めてたからそれまで時間潰すためにうろうろした

プリクラ、女子高生結構いたけど、私は1人じゃありませんよ、雰囲気出してピンプリ撮った


ポーズ変でごめん

撮ってすぐ去ったらミスドで2つドーナツを買ったよ〜

抹茶のやつ

今日から発売って知らなくて後から知った時は買ってよかったー!って思った

そんでそれまで一食も口にいれてないからマックに行こうと思ってマックにとりあえず入ったんだけど、メニュー見てから、大して食べたいものがないことに気づき。。けど店員さん目の前にして何も頼まず帰れるわけがなく。。。

目に入ったオレオのフルーリー買って食べた

いらない出費してしまった〜

その後アニメイトが近くにあったから

数億年ぶりに雰囲気だけでも見に行った

私の世代の作品のグッズがもう本当になくて。。。

あっけらかんとして3分もおらず帰った^ ^

アニメイト出た後は因縁のガチャガチャをしに行ったよ

第一弾初めて見たかも

求心フレンズのガチャ

狙いは推しメンしづきの「し」

残念ながら「な」がでた

このガチャガチャはダメだ、と思って別の場所のガチャガチャに移動した


ちなみに「す」3個目

もう今日も諦めるか、、、って思ったんだけど、ふとガチャガチャ本体の中身を見たら、もう一個しか入ってなくて、その色が白だったのね

白色って「す」か「し」の2択だから

「す」の4個目か、狙いの「し」か

一か八かで最後の一個引いたの

そしたら…


キターーーーー!!!!


念願の😭😭やっと出たよ😭😭😭

結局お家にこんだけある



りす
なすすし

誰か「す」もらってくれ〜


そーんでようやく映画2作目


君たちはどう生きるか


これずーっと見たくて。。。ようやく見れたんだ

涙堪えるのに必死だった

やっぱジブリっていいなー、って

作画があったかいし

動きが他のアニメーション会社と全く違う

また見たい


CV:キムタク

主人公の父、私の父みたいだった


ワラワラ

コイツらマジで癒し

コダマの下位互換感否めないけど

私も強くなりたい、って思った


映画観終わった帰り、館内に自分で自由にラベル作れるドリンクがあったからついつい買っちゃった

しづき

推しメンの名前だよ〜

桜柄もいれてみた

あ、そういえば行きに求心フレンズに似た
牡蠣の形したグミがコンビニに売っててね

しづを感じたから買った

しづにもおすすめしたくて久しぶりにレター書いたんだ〜今日一日のこと1通と、ライブの感想

ちゃんと届いてるといいな

あと今日は日向坂のMV公開されたね‼️

君はハニーデュー

曲がただでさえ前々からハマってるし

MVも爽やかで私たちの求めてた日向坂で

素敵だった

しょげ、やっぱ可愛い


今日は極めて良い1日だった

てか自分でそうした


映画またハマりそうだな〜


すぐまた映画観に行ってたら察してね


では、今日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?