見出し画像

花に囲まれて一生を終えたい

下宿先に向かって出発する早朝6時

今まで目を向けてなかった実家に咲いていたスズランやお花たちに目が行って、思わず写真におさめた

昨日雨が降ってたから雫が残ってて

素敵な写真が撮れた

みんな桜を撮ってるというのに私はスズラン



まだ撮ってない

撮れるかな



桜、大好きなはずなのに

大っ嫌いな大学に咲いている桜はまともに見られなかった


大嫌いな場所に咲いている大好きな花

皮肉なもんね


私の昔からの夢

花に囲まれて絶対死ぬ

私は絶対華やかに死を遂げたい

ただでさえ地味な顔立ちで存在だから

最期だけでも絶対美しく見えたい


お花大好き人間だけど育てるのは苦手っていうクソぶりですけどね


誰かが育ててくれてる花を一生眺めてたいものです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?