見出し画像

3/23(土)山下瞳月ちゃんミーグリ

こんばんは

今日はしづとのミーグリでした

今日のしづはチャイナドレス風のワンピース着ててすぐ突っ込んじゃったよ〜

髪はいつもとちょっと違う巻き方したらしいよ

なんでも可愛いです

そんで今日はレポを初めてnoteに書いてみようと思って

試みます

以下貼ります

山下瞳月ちゃんミーグリ 3/23(土)

私:しづおはよう〜

しづ:あ!おはよう〜

私:え、洋服かわいい〜チャイナドレスみたい

しづ:あーほんと?そうそう可愛いよね〜

私:うんうん☺️

しづ:ありがとう〜

私:ライブもお疲れ様〜!

しづ:うん!ありがとね〜ライブ!

(ここら辺会話被りすぎてグダグダ本当ごめん)

私:これ持って〜(連結パネル)行きました〜!

しづ:わあ!ありがとう〜!嬉しい〜☺️ありがとね♡

FO

ニコニコしてて可愛かった

個別ミーグリはあと2回しかない

明日もミーグリあるから2日連続で会えるよ〜

贅沢だね

もう話すこと決めてあるから時間が経つこと望むのみ

服も決めてあるんだ

猫の描いてある服

しづの服こそ毎回楽しみにしてるんだ〜

今日は初めて見る服だったから用意してた話ちょっと押して咄嗟にお話ししちゃった〜


あと。。。今日はるんちゃんのミーグリもあったはずなのに、明日だと勘違いしてて死券にしてしまいました、、、、

こういうのもうやめるって誓ってたのにやらかして本当参ってます

ケチなので金が。。。。ってなってます

折角2枚取れたのに〜

またリベンジします 絶対

じゃあ今日はミーグリのお話だけで終えようかな

あんま良いことあった記憶ないし

むしろあまり良くない1日だったので

良いことだけ、ここで共有します

じゃあまた明日。。。

書けよ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?