見出し画像

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス

チームラボは、今まで何度も行ってきたんだけど、
ここは、今までと違い道順がひとつではないので、巨大迷路みたいでした。
同じ部屋でも、時間により違う映像になったりするのです。
「あれ、この部屋ってもう入ったっけ?」
「ここ、通ってないよね?」
って友人と話しながら、体験しました。
ほとんど動画で撮影したため、静止画はほんの数枚しかなくて・・・
noteって動画埋め込みしか無いので、アップできないんだよね。
わざわざyoutubeにアップするのも邪魔くさいし。

ポスターにも使われている、電球の部屋。
鳥獣戯画の動く映像
スモークと映像に吸い込まれる感じ
中に en teahouse というカフェがあり、ここでドリンクを注文すると、
美しいインスタレーションが楽しめるので、オススメです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?