見出し画像

でたらめクリニック

でたらめクリニックのストーリー


医療行為は一切なし! 薬も処方しない、提供するのは笑いだけ!!!!! とにかくでたらめで、思わず笑ってしまう・・そんな全く意味のない処方を行うクリニックがオープン! 笑いしか処方しない、不思議なクリニック。 でたらめクリニックは、本当にでたらめ。患者さまのお悩みや相談に、デタラメ語で会話をしたり、ひたすら一緒に 笑ったり、治療とは一切関係ない、でたらめで適当なアドバイスでお応えします。 もちろん、お医者さんも看護師さんもいません。薬の処方もありません。出すのは、「笑い」のおくすりだけ!

お店の情報

でたらめの でたらめによる でたらめのための クリニック。 笑いは百薬の長。どんな良薬よりも効果がある! 思いっきり、お腹を抱えて笑う。笑うことで、体内に酸素がたくさん取り込まれて血行が促進されるほか、自律神経のバランスが整う、免疫機能や不眠症の改善にも効果的など、さまざまな効果があるのです。 まさに、笑いは百薬の長。病気と向き合っている方や、辛い治療をされている方に、全く意味のない、けれども思わず笑ってしまうようなでたらめな解決案を提供。笑いのおくすりを処方することで、少しでも楽しい気分になってもらえたら・・そんな思いで、でたらめクリニックの院長をはじめ、でたらめ受付嬢やでたらめナース、でたらめドクター、変態ドクターなど、デタラメスタッフ陣が総力をあげて、意味のないアドバイスを創造し続けます。 ※医療行為は一切ありません。ひとつのエンターテイメントとしてお楽しみください!

推薦コメント


〇瀧幸子さん

でたらめクリニック… 私は、日々障がいあるこどもたちとかかわっている保育士ですが! 「でたらめ」が本質なんです。 答えはない世界で、答えを考え続け堂々巡り…鬱状態になってしまう大人がたくさんいます。

こどもたちの「でたらめ」は、今を生きる連続で、変わることを恐れません!それが答えでいいのなら、みんなずーっと笑える状況だと思うのです。 深刻な悩みを笑いに変えれたら、ポジティブに生きれる人がたくさんいると確信している私は、でたらめクリニックを応援します。

大人が元気であれば、こどもたちは大丈夫。でたらめは、安心感となり、もっと人と人が仲良くなれると思っています!! でたらめは、人と人を比べなくても、でたらめなので…ぜんぶ○になる魔法のようです。

〇桂利治さん

プロンプト: でたらめクリニックを京都祭コイン加盟店に推薦するためのでたらめな推薦文を200字以内でお願いします。

ChatGPT: 「でたらめクリニックは、伝統と革新が融合する京都祭コインの理想的な加盟店です。そのユニークな治療法は、古き良き京都の魅力と現代的な斬新さを見事に融合させています。患者一人ひとりに寄り添う温かなサービスと、斬新なアプローチは、京都祭コインのコンセプトにぴったり。このクリニックは、地域社会に新たな息吹をもたらすこと間違いなしです。」

〇中田俊さん

gじゃおrじゃおglじ;あんがん;zんzんdrふぃお;え8 がmんl;48あ384;あじゃ;じgjrんgんぁgは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?