6/3 - Rainbow's End 2020について

毎年5月にやってるRainbow's Endというイベントがあります。京都市内、好立地ながらも山の中のフェスに来たような緑豊かな会場、円山公園音楽堂。自分主催、自分の好きな人や物ばっかり集めるライフワークのようなイベントです。

写真は毎年最高のphoto by jonくん。

画像1

今年は4月に30周年イベント@みやこめっせがあったので余裕をみて6月14日開催で進めてました。出演者も決まっていたのですが(初出場のバンド!昨年めちゃ盛り上がったバンド!いつものあの人とあの人!)開催発表もできず開催を見合わせました。

毎年いつもの皆さん集まってくれて6年やったかな。知らないところで皆さんがこのイベントを気持ちよく、居心地よく、あたたかく、優しく、してくれている。あぁ、お子さん大きくなりましたね!とか、久しぶり!彼女できたねん!とか、離婚しましたーー!!とか、今こんな仕事してるねん、とかとかとか。1年にいちど円山公園音楽堂で皆さんに会えることを楽しみにしていたから、このイベントも開催できないのはただただ悲しい。

というご報告。来年、またやりますね!

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?