見出し画像

『ああっ女神さまっ(第1️⃣期)』の『特別編』を魅了する

『ああっ女神さまっ(第1️⃣期)』を全話魅了して間も無いMidoriさんです---.

未だ第1️⃣期しか魅了出来ていないにも拘らず,あの独特な世界観にスゥ~~~っと吸い込まれたので,早くも2️⃣期配信待望論出しちゃいました(←)www

(1️⃣~2️⃣6️⃣話迄)「アッと驚く為五郎🙄‼」と叫びたくなる程イッキ見しちゃった訳ですが,真逆❝特別編❞迄視聴するなんて想定外でした.
(全話+特別編を配信して下さった『フル☆アニメTVさん』には只々感謝ですm(_ _)m)

んな訳で,today→特別編レポで投稿します.


『特別編』感想

「いやぁ~特別編めっちゃ良かった(⌒▽⌒)💕」
(ホンマは此の一言で済ませたくは無いんやけど…(^_^;)💧)

少なくとも全話魅了→特別編視聴の順番で鑑賞するのがオヌヌメと言える位良かったので『note』に投稿しようと思いました.

(特別編の)title

(厳密に言うと)【特別編】→❝総集編みたいなもん❞なので(場合によっては)物足りなく感じる視聴者も居るかも知れませんが,個人的な感想として

  • (1️⃣~2️⃣6️⃣話迄が)濃縮された映像に収まっている

  • 名場面が刻まれている

  • ❝MRST君&BDD様main❞で描かれているので,キュン×2️⃣せずには居られない(←)wwww

が挙げられるので「(名場面が)もっかい観たい!」と思っている方には是非視聴して貰いたいです\(^o^)/‼
(もぅ,BDD様マジ天使👼✨)

MRST君→(BDD様を)ハグ(●’ϖ`●)💕
🍫交換→何時見てもグッと来るscene…('°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

❝Belldandyさん❞の来訪によって,是迄の人生が大きく変わったMRST君---.

所々どったんばったんな展開も在ったけど「此の2️⃣人やったら絶対上手く行くやろなぁ😍💞」と思える程,何処か❝純粋さ❞も感じられるsceneが濃縮されたstoryに仕上がっていました.
(特に【🍫交換】→❝3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣の名scene❞やから🈁は何度でも🔂視聴したい位です(^_-)-☆)

❝もう1️⃣人のヒロイン❞にFocusする

(特別編の)視聴を通して,もう1️⃣人の❝ヒロイン❞に魅力を抱く様になりました.

三嶋沙夜子さん---.
所謂❝ツンデレ美少女❞なキャラですが,今回の視聴でガチで高感度が持てました\(^o^)/‼

此のauraほんっま堪らんかった(●'ϖ`●)💕

確かに(最初の頃は)近寄り難い雰囲気が有ったのですが,彼女もまた,BDD様同様に(MRST君を)何より愛している女性の1️⃣人として❝RESPECT❞せずには居られません.

『森里螢一君』の立場について

BDD様・MSMさん---.
今回は2️⃣人の女性にFocusを当てて『note』を綴りましたが,同時に❝MRST君main❞で観た場合についても色々思う部分が有ったので,此方に関しても綴りたいと思います.

1️⃣~2️⃣6️⃣話迄視聴した時は【ああっ女神さまっ】→❝純粋な青春ラブコメ❞だと捉えていました.

「こんな恋愛したかった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」
只々そう思える展開だったので(仮に)第2️⃣期が配信されてもこんな気持ちで視聴したいと思っていました.

こんなドヤ顔で近寄って来たら…❝萌え●に確定❞なるやろwwww

然し『特別編』の魅了によって(捉え方が)大きく変わっちゃいました…(^_^;)💧

(本編に於いて)❝只の超強引娘❞としか捉えられなかったMSMさん---.
そんな彼女が(MRST君を)愛している女性で有ると気付かされたのと同時にMRST君→harem♂で有るとも捉えられましたwww
(こんなにモテる♂裏山C(←)wwww)

MSMさん意外と可愛かった(^_-)-☆

2️⃣人の♀から愛されるMRST君---.
(こ~ゆ~キャラ(REALに)居てそう…(^_^;)💧)

両方と結婚→永久に実現不可能だと分かっていても(現実世界に)有りそうと思うと「成程な🤣🤣」とも頷ける展開でした.

纏め

今回は割とアッサリ綴った積りですが,どうしても好きな作品になるとlongな記事になってしまうのがMidoriさんです…(¯-¯٥)💧
(特別編の)感想を簡単に纏めると

  • 厨二病ラブコメ

  • harem要素🐜

  • 大学生活有る有るネタ

と言った所でしょうか?
(いっつもテケトーに纏めててすんませんm(_ _)m)

とりま,配信終了迄に全話魅了出来た事に感謝カンゲキ雨嵐です😊✨

「後は❝第2️⃣期配信❞を待つのみじょ\(^o^)/‼」
んな訳で(2️⃣期を)待望㊥な状況です.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?