見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察8️⃣

前回(予告編で)❝キラリンコジカちゃん❞が登場すると思い込んでいたMidoriさん---.

どうやら人違いだったらしくGRGR(8️⃣話目)→お馬さんで一件落着でした…(^_^;)💧
((お馬さんは)意外と可愛かったです(←)www)

何だか可愛かったです(●'ϖ`●)💕
IRHちゃん:「お出でお出で~~~(⌒▽⌒)💞」

来週(第9️⃣話)の予告編を観た感じキラリンアニマル→(暫く)出番が無さそうに思えたのですが,実際どうなのでしょうか🤔❓

閑話休題,今回も考察について綴って行こうと思います.


8️⃣話目感想

猫屋敷まゆちゃん→FOCUSになった第8️⃣話---.
(ずぅ~~~っと此の日を待ってました😋✨)

転入生として『私立湾岸第二中学校』に入学したまゆちゃんは,IRHちゃん・STR君達のクラスに配属されました.

  • コミュ障キャラ

  • 自己紹介が苦手

  • (人間よりも)動物の方が好きそう

余りに(自分と)共通し過ぎている属性キャラなので,早速❝推しメン確定❞になっちゃいました(←)www
そんな㊥IRHちゃんが声を掛けてくれたのが切っ掛けでIRMY(IRHちゃん×MYTS)→百合界のCarismaになりつつあります\(^o^)/‼

ユキちゃんとmfmf→究極の癒やし\(^o^)/‼
此のscene何時見ても堪らん😍💞

「まゆちゃん(IRHちゃんと)上手く行って欲しいにゃ(ΦωΦ)💕」
そう思いながら(彼女を)優しく見守る事にしました.

『教室』からの考察

(MYTSの)転入により,早くも気になり始めた『私立湾岸第二中学校』ですが,チョット気になる案件が在りました.

自己紹介→着席の順の演出のscene---.
一瞬❝何の変哲も無い教室❞に思えますが,良く見ると「ん゙🙄⁉」と思える部分が在ります.

教室→怪しさプンプンwwww

比較的こじんまりした雰囲気の教室で,色んな生徒さんが在籍しています.

当然ながら(MYTSが)着席する前の机→空席なのですが,

  1. 空席→(MYTS着席前を含んで)3️⃣席存在

  2. 左端→IRHちゃん&STR君

  3. (将来的には)ユキちゃん&DFK君→転入生として入学する可能性🐜

の推測が付きました.
(コレ以上呟いたら確実に❝ネタバレ案件❞になるんで此の位にしときますwww)

KMGちゃん→JS・IRHちゃん→JCの設定やろか🤔❓

(個人的に)ユキちゃん&DFK君の制服姿が見たくて×2️⃣しゃ~無い毎日だったので,今後の展開が益々気になって来ました(●’ϖ`●)💕
((場合によっては)KMGちゃん→転入生の可能性も🐜って察したのですが「未だちっちゃいし其れは無いかwww」って思い,其の案件については割愛しました...(^_^;)💧)

ゲスト声優について

是迄のPRCRシリーズでもそうでしたが,学校編→モブキャラの宝庫で,今作品に関してもそんな展開になりました\(^o^)/‼
(※尚【(IRHちゃんの)Classmate】→キラリンアニマル率高目❞なので,今回は一部の声優さんのみ投稿させて頂きますm(_ _)m)

残念ながらClassmate→スクショ撮り忘れに付き,こんな形での投稿になってしまった事を御了承下さい…(^_^;)💧

キラリンアニマル→Classmate役ってカオスwww

個性的な生徒さんが多いimageの有る中学ですが,(CVを)見た限り

・大熊さん:飯田友子さん(キラリンペンギン役)
・羊田さん:池田朋子さん(キラリンライオン役)
・蟹江さん:嶋野花さん(えまちゃん役)
・鳥枝さん:松岡美里さん(キラリンウサギ役)
・牛込さん:和久野愛佳さん(同級生役)

と(過去回で)キラリンアニマルorGuestとして出演済の面子が揃っています.
(因みに(Classmateに関しては)KNEさん→推しメンやったりします😎✨)

此のメンバーの㊥で,未だ(キラリンアニマルに)castingされてない生徒さんは
・蟹江さん
・牛込さん

の2️⃣人のみとなっています.

お二人共,割と気になっているキャラなので「何時かは…」と願って止まないです.

『和久野愛佳さん』について

今回は❝牛込さん役❞として出演した『和久野愛佳さん』について綴ろうと思います.

和久野愛佳さん
(引用:Racoon Dog)

どうやら1️⃣話目にも出演されていたらしいWKNさん---.
何と去年debutしたばっかしとの事ですが,
ポーション頼みで生き延びます!(ロロット)
聖女の魔力は万能です2️⃣(メイド)
Rhapsody(酒々井虹郎(幼少時代))
弱キャラ友崎くん 2️⃣nd STAGE(サヤカ)
等に出演されており,早くも❝(将来が)有望視されるCVさん❞として注目されつる有ります.

これから実力派声優として更なる活動が期待されるWKNさんだけに(出演作品を)ちょく×2️⃣✅して行きたいと思っています\(^o^)/‼

纏め

毎回(focusを)絞って『note』に纏める事が大事に思えて来た今日です---.

❝学園編突入❞になり,また気になるCVが出て来ましたが,暫くmypaceで行きたいと思います.
「来週はどんな声優さんが出演するんやろかぁ🤔❓」
そう思いながら(『note』を)終わらせたいと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?