見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣1️⃣

⑪話→登山回になりました.

丁度『某キャンプアニメ』を(夫婦揃って)視聴㊥なだけに❝同じ雰囲気❞が感じさせられる展開になりました(←)wwww
(登山&キャンプ→別モンやけどね…(^_^;)💧)

大分暑くなって,早くも火照り始めたMidoriさんでは有りますが,今回も(テケトーながら)『note』を投稿しちゃおうと思います😆


⑪話目感想

【キラリンベアーちゃん】→❝4️⃣匹目のキラリンアニマル❞として登場しました(’・ω・`)
(真逆❝♂キャラ❞やったなんて---Σ(゚Д゚)‼)

もふもふしたい(←)www
困り顔が(可愛過ぎて)堪らん(●’ϖ`●)💕

GRGR→キラリンベアーに浄化されたと同時に❝新たな仲間❞が加わりました.
(今回は(GRGRが)登場する迄チョット時間懸かった様な…(^_^;)💧)

そう言えば【(キラリンアニマルの)縫い包み第2️⃣弾】→❝(⑬日に)releaseされたばっかし❞なので販促→(TVアニメの)放送と粗同時期に行われると言う現実を改めて実感しました😇✨

『キラリンベアー』の詳細

(今回の鑑賞で)【東映さん】→❝商魂逞しい❞と思いつつもキラリンベアーちゃん→破格の可愛らしさなので,思わず(縫い包みが)欲しくなっちゃったMidoriさんです.
((個人的に)キラリンベアーちゃん→旅行に連れて行きたいと思っているので(何らかのTimingで)購入予定です\(^o^)/‼)

んで,早くもキラリンベアーちゃん→推しマスコット(確定)になりましたwww

『首藤志奈さん』について

今回は『首藤志奈さん(キラリンベアーちゃん役)』について綴ります.

首藤志奈さん
(引用:Pro☆fit)

2017年debutのYKNさん---.
未だ新米声優さんのgenreでは有りながら,
✜ウマ娘プリティーダービー(ハルウララ)
✜IDOLY PRIDE(兵藤雫)
✜終末のハーレム(水原まひる)
✜ライアー・ライアー(姫路白雪)

等で主要CVを務めている❝実力派声優さん❞です.

(EDの)telop内容

どうやら『烏丸さん(Classmate役)』も兼任されていたらしく(EDに)キラリンベアーちゃん(CV)の名前が無かった時はチョット焦りましたが,後で(YKNさんが)SNS㊤で投稿されているのが確認出来,一件落着になりました…(^_^;)💧)

『キラリンアニマル』の全員集合は何時頃❓

今回の(キラリンベアーの)登場で未登場キラリンアニマル→残り5️⃣匹になりました.

こうなると「(残りのキャラは)どんなタイミングで出て来るんやろぅ🤔❓」と気になります.

(過去に)『note』に纏めたかも知れないですが(縫い包みの)Release情報について記載されたスクショをうpさせて頂きます.
(※尚(スクショの都合で)一部ごっちゃになった情報が在る事を御了承下さいm(_ _)m)

キラリンアニマル(第2️⃣弾)→4️⃣月1️⃣3️⃣日Release
キラリンアニマル(第3️⃣弾)→5️⃣月2️⃣5️⃣日Release

(飽く迄も考察ですが)Release情報より
✜キラリンコジカ
✜キラリンハムスター

は今月中,

✜キラリンスワン
✜キラリンキツネ
✜キラリンパンダ

は来月末~再来月上旬に掛けて初登場するのでは無いかと予想しました(●’ϖ`●)💕
(予想的中しなさそうやけど…(^_^;)💧)

んな訳で(暫くは)❝キラリンアニマル目線❞で(WNPRを)視聴する事になりそうです(←)www

纏め

久々の『キラリンアニマル』登場に時めく一時になりました---.

「次回も(キラリンアニマルが)登場するんやろか🤔❓」
そう思いつつ(劇中で)MYTSの瞳に映った❝謎の美少女❞が気になる展開でも有りました.

MYTSの目の前に…

何と無く『NMMYちゃん』に見えなくも無いのですが,今後見掛ける機会が増えそうなので☑します😎✨
(次回→NMMYちゃん回なので,既に❝期待度MAX❞です\(^o^)/‼)

(⑪話目の感想は)かな~~~~り簡潔に綴ってしまいましたが,次回以降もそうなりそうなので御了承下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?