見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察3️⃣

㊗キラリンアニマル→1️⃣匹目(σ・∀・)σゲッツ‼
(いやぁ,一時どうなるかと思いましたよ(←)www)

GRGRから(浄化によって)元通りの姿になったキラリンアニマルは『キラリンウサギちゃん』でした.
「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛い🐰💕」
余りの可愛らしさに,思わず❝キュン●に❞しちゃいそうになりました\(^o^)/‼


『キラリンウサギちゃん』の詳細と,今後の(キラリンアニマルの)登場順について

3️⃣話目にしてキラリンアニマルが初登場し,早くも「次はどんなキャラが出て来るんやろぅ🤔❓」との期待が高まる㊥❝ネタバレ(⁉)❞たる物を見付けちゃいました…(^_^;)💧
(※尚【ネタバレNG】→❝回れ右❞で御願いしますm(_ _)m)

『キラリンウサギ』について

先ずは,前述の通りキラリンウサギちゃんについて綴りたいと思います.

無事に生還し『キラニコガーデン』の住人さんとして活躍する事が期待される,キラリンウサギちゃん---.
でも,あんまし元気が無い様にも思えます😑

(GRGRから)❝奇跡の生還❞を成し遂げた瞬間
回復して欲しいです…(¯-¯٥)💧

暫くGRGRだった所為か,チョット疲れている様にも思えます.
(回復する迄大人しくしてた方がええかもね🤔)

(KMGちゃんの)掌にちょこんと乗る程の,ちっちゃなうさちゃんでした🐰💕
そして,良く見ると(頭上に)💗が刻まれています!
何と無くキラリンウサギちゃん→妖精的positionに思えるのですが,実際の所どうなのか気になります.

(キラリンアニマルの)登場順に関する考察

言う迄も無く【キラリンウサギちゃん】→❝最初に登場したキラリンアニマル❞で確定です.

が…
時々(ようつべで)お世話になっている『トリプルナインさん』の動画投稿から,如何の様な順序で(キラリンアニマルが)登場する事が判明しました👀✨

1️⃣キラリンウサギちゃん
2️⃣キラリンライオンちゃん
3️⃣キラリンベアーちゃん
4️⃣キラリン子鹿ちゃん
(何で『キラリンバンビ』ちゃうねんwwww)
5️⃣キラリンハムスターちゃん
6️⃣キラリンパンダちゃん
7️⃣キラリンスワンちゃん

動画より,

  1. キラリンウサギちゃん

  2. キラリンライオンちゃん

  3. キラリンベアーちゃん

  4. キラリン子鹿ちゃん

  5. キラリンハムスターちゃん

  6. キラリンパンダちゃん

  7. キラリンスワンちゃん

の順番で登場したので(アニメ版でも)此の様な順で登場するのでは無いかと考えられます.
(予想外れたらすんませんm(_ _)m)

また(キラリンアニマルは)上記のキャラ以外にも,
・キラリン狐ちゃん
・キラリンペンギンちゃん
・隠れキャラ(⁉)

の3️⃣匹が存在するらしいので,此等の登場時期も気になる所です.

❝隠れキャラ❞の存在に関する考察

今回はキラリンアニマル目線で『note』に投稿させて頂きました.
可愛らしい動物さん達が毎回登場すると思うと,つい×2️⃣観たくなっちゃいます(●’ϖ`●)💕

そんなキラリンアニマルにも❝隠れキャラ(⁉)❞が存在すると言う事が判明しました.

SNSによる投稿より

SNS㊤に於いて,早くも(隠れキャラの)存在についての投稿が見付かりました.

◆→追加戦士orキラリンアニマル🤔⁉
(多分キラリンアニマルやろぅけど…(^_^;)💧)
此奴何者よ---Σ(゚Д゚)‼

『キラニコトランク(持ってへんけどwww)』に刻まれているlogoは(キラリンアニマルと)linkしていますが,何故か◆→SECRET扱いです.

個人的な解釈になりますが,
・キラリンアニマル(隠れキャラ)
・追加戦士

の何方かに関係するlogoでは無いかと思われます.

また❝ユニコーン(❓)❞の様な動物の画像もうpされていましたが,良く見るとリボンを付けていて🎀→(KMGちゃんと)色違いなのが解ります👀✨

「オソロのリボンっちゅう事は…(^_^;)💧」
コレ以上の事は(投稿を)控えときますが,かな~~~り怪しい雰囲気のキャラで有る事は間違い有りません.

(ダチョウさん・キラリンウサギちゃんの)CVについて

今回ダチョウさん・キラリンウサギちゃん→㊥の人判明になり,より一層ワク×2️⃣になりました((o(’∀`)o))💞

2️⃣匹のCVが判明したED\(^o^)/‼

EDのtelopより
✜松岡美里さん(キラリンウサギちゃん役)
✜小平有希さん(ダチョウさん役)

の名前が発表されました.

何方にしろ❝(PRCRの)サポーター❞or❝キラニコガーデンの住民❞として活躍する可能性が高そうですが(CVを)ggrと,早くも(次期PRCRの)候補としての期待が高ぶってしまいました!

『松岡美里さん』について

cuteなvoiceにグッと来たので,早速『松岡美里さん(キラリンウサギちゃん役)』が気になっちゃいました(●’ϖ`●)💕

松岡美里さん
(引用:アイムエンタープライズ)

4️⃣年前から活動を開始した,所謂❝新人声優さん❞ですが,主な代表作に
✜映像研には手を出すな!(水崎ツバメ)
✜可愛いだけじゃない式守さん(猫崎享)
✜犬王(業子)
✜うまゆる(タニノギムレット)

と,数々の主要キャラを演じています.

(ggrと)fanがかな~~~り多いイメージがしました---.
これから延びて行きそうな声優さんなので「妖精→PRCRルートで活躍したりして🤔⁉」と,早くも勝手に妄想しちゃいました(←)wwww

『小平有希さん』について

次に『小平有希さん(ダチョウさん役)』について綴りたいと思います.

小平有希さん
(引用:NeoApo)

どうやら(MM君同様)❝声優歴⑳年以上❞のCareerだそうで,
✜イナズマイレブン(松野空介,レーゼ/緑川リュウジ)
✜100%パスカル先生(早川はやと)
✜ひろがるスカイ!プリキュア(長内たける)
✜キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~(佐々木香穂)

等,様々な作品に出演されています.
(真逆,去年のPRCR出てたなんて気付かなんだ(←おぃっ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)wwww)

何方かと言うと少年役での出演が多い傾向ですが,♀キャラも演じられているので❝将来のPRCR候補❞として期待出来ます😊
(※実際,動物系キャラ→PRCRルートが(過去作に)在ったので期待しちゃいましたwww)

纏め

今回以降『キラリンアニマル』の登場が毎回楽しみになる傾向になったのと同時に❝隠れキャラ❞の存在も気になり始めました.
(次回の予告編観た限り(キラリンアニマルは)登場しなさそうやけど…(^_^;)💧)

そして,PRCR以外目線→『新たな発見』が生まれると(改めて)感じさせられる回でも有った第3️⃣話でした---.

【次回】→❝久々のモブキャラ登場🐜❞やったりして🙄⁉」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?