見出し画像

踏み躙られた思いと,自民党大阪府連への失望

「Uちゃん(主人の渾名),挙式済んだら(新婚旅行で)❝Paris❞に行こうな(●’ϖ`●)💕」
(今の主人と)付き合い出した頃,そう決めていた事は今でも忘れられません.
(真逆,そんな思いが『パリ同時多発テロ事件』によって潰されるなんて思いもしませんでしたが…(¯-¯٥)💧)

付き合い出した年に(テロが)起きた事で,新婚旅行→Australia・Singaporeに変更となったのですが,其れでも❝(Parisに対する)憧れ❞は今でも消えていません.

「辛い思いしたけど,何時か絶対『Paris』に行ける様,お互い頑張ろな\(^o^)/‼」
(Uちゃんと)お互いにそう決め合って頑張る決意が出来,令和も無事迎えられた丁度其時です.
1️⃣つの出来事が,そんな私達の思いを踏み躙ってしまいました.

思いが踏み躙られた出来事

2023年7月30日---.
1️⃣枚の写真投稿が物議を醸す出来事が起こりました.

「たかが写真投稿やろ😎」
そう言う人も居るかも知れませんが(テロの所為で)新婚旅行先の変更を余儀無くされた私達夫婦の思いを踏み躙った㊤に,自然災害で苦しんでいる国民が沢山居る㊥で此の様な非道な行いが(其れも国会議員!)行われた事に対して❝憤り❞を抑えずには居られませんでした!

(問題になった)投稿内容

何とか(昔使用していた垢で)『Twitter』が復帰出来,時事・新作アニメ・公共交通等の投稿を読める様になった事で(今回の案件を)知る事が出来たのですが『note』に綴りたい位ブチ切れた案件だったので,どの様な内容だったかも踏まえつつ(内容を)投稿します.

-自民党女性局のフランス研修中に撮影したとされる写真が,インターネット上で物議を醸している.女性局長の松川るい参院議員や今井絵理子参院議員ら38人が7月下旬から訪仏し,エッフェル塔を真似たポーズで撮影した写真をネット交流サービス(SNS)にアップする等しており「浮かれ過ぎ」「社員旅行か」「反感しか無い」等の声が多数上がっている.(『Yahoo!News』より)-

実際,此の記事を投稿する際にエッフェル塔を真似たポーズ→削除済みになっていたのですが,(Twitter㊤には)此の様な写真が投稿されていました.

松川るいさん(参院議員)による投稿.
(こんな集団ゾロゾロで『エッフェル塔』なんて❝顰蹙もん❞にも程が有るわ…(^_^;)💧 )

「こんな集団で,而も『エッフェル塔』で記念写真撮影なんて---٩(๑òωó๑)۶‼」
(※尚【俺氏】→❝(周囲も呆れる程の)フランス近代音楽クラスタ❞では有りますが,エッフェル塔→模型だけで十分と思っていて,其程行きたいとは思っていませんwww)

抑も,こんな38人で(Parisに)行く必要なんで有ったのでしょうか?
答えは「No!」です.

物価高・自然災害・COVID⑲etc…
他にも解決すべき問題が山程在るのに,こんな集団ゾロゾロで団体行動ですからね.

今井絵理子さん(参院議員)の投稿.
(もう❝研修❞っちゅう名前の豪遊やんけwww)

何だか,此の2️⃣つの投稿を読んでいると❝バブル期の海外旅行客❞を思い出してしまいましたね…(^_^;)💧
(丁度バブル期→(仏で)ゼネスト勃発㊥で有りながら,日本人観光客→ブランドショップを買い漁って顰蹙を買ったので,正しく今回の投稿です😡😡)

もぅ(今回の案件で)【仏日関係】→❝悪化🏁確定❞になりました---.
(其れでも私は🇫🇷を愛しますが(←)www)
若し(🇫🇷で)反日感情が強まっても,こんな投稿をした議員さん達に責任取って貰いましょう!

自民党大阪府連への失望

今月が終わろうとしている前に起きてしまった❝エッフェル塔案件❞ですが(今回の件で)一番shockだったのは,投稿主の議員さんの1️⃣人→大阪選出だったと言う事です.

松川るいさん---.
去年の参院選→彼女一本で投票した身分なだけに,翌年こんな形になって裏切られるなんて思いませんでした…(¯-¯٥)💧
そして,彼女が削除した(と思われる)投稿の一部が出回ったので,早速ですがスクショさせて頂きましたm(_ _)m

(左から)高木公香さん(豊中市議)・松川さん(今回の投稿で炎上した方w)・山口典子さん(堺市議).
「おまんら何しに行ったんじょ---٩(๑òωó๑)۶⁉⁉」の気持ちで一杯です😡

残念ながら(松川さんと)一緒に写っている女性地方議員→共に大阪府連のメンバーです😑
(※尚,3️⃣人共お会いした事が有ります.)

(結婚を機に)大阪に移住して以降【自民党大阪府連】→❝人生の糧❞になろうとしていた筈だった私達夫婦ですが,もう彼女達を応援しようとする気力も失ってしまいました.

「もう二度と(自民党大阪府連なんか)投票せえへんぞ---٩(๑òωó๑)۶‼」
正直な話,此程失望した出来事は今迄無かったです.
今後(選挙が)何時頃行われるかは未だ解りませんが,自民党大阪府連→二度と投票しない(積り)です.
(場合によっては『立民』『維新』『れいわ』も視野に入れるかも知れません…(^_^;)💧)
(次の選挙で)彼女達が落選しても負けた原因→自分たちの巻いた種が元で有るのは,もう言う迄も有りませんので😜😜

今回かな~~~り辛口な記事になってしまいましたが❝仏近代音楽愛好家❞で有る以上,どうしても綴りたいと思ったので投稿させて頂きましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?