見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察9️⃣

急に暑くなったので,早くも脱力感マンセーなMidoriさんです(←)www

today→(Uちゃんと)『京セラD』で(檻の)試合参戦だったので(『note』の)更新が遅れちゃった事を御了承下さいm(_ _)m
(まぁ【やきう民】→(夫婦揃って)継続予定❞ですので(試合参戦する程度の)体力は十分に有ります…(^_^;)💧)

イキナリ❝脱線確定❞になってしまいましたが,今回も『WNPR』の記事を頑張って投稿したいと思います!


9️⃣話目感想

気付けば,もぅ9️⃣話目でした---.
(視聴者によっては)「未だ9️⃣話目かぃっwww」と思うかも知れませんが(個人的には)9️⃣話目突入→早いって思います.

閑話休題【KMGちゃん】→(真逆の)新規乱入❞ですか…(^_^;)💧
前回(『私立湾岸第二中学校』の)教室の空席についてチョット触れたのですが(KMGちゃんの)転入→可能性低いって勝手に決め付けて考察したのはほんっまに申し訳無かったです😭😭

一JC❞としてのKMGちゃんの属性を纏めると,

  1. 元気が有り余っている

  2. 厨二病大展開(←)www

  3. 割と❝FRIENDLY❞なキャラ

  4. 運動神経抜群\(^o^)/‼

と言った所です.
(体育→大の苦手科目やった身分としては裏山Cやけど…(^_^;)💧)

「何処から来たの🙄❓」→「あっちだよ!」ってwwww
好物について聞かれた瞬間wwww

(時間が経って)元の姿に戻った瞬間は❝一件落着❞になりましたが,これからもKMGちゃん→湾岸二中の一員として活躍して欲しいです😊

(教室の)残りの空席についての考察

(KMGちゃんの入学で)空席→LAST1️⃣になりました\(^o^)/‼

そうなると残りの席→誰が座るのかと言うのがdiscussionになります.
(空席に)座る候補として考えられるのは,
・ユキちゃん
・DFK君

の2️⃣人の何方かが挙げられます.
(※実際【ユキちゃん】→猫屋敷ユキ&【DFK君】→兎山大福❞と其々(本名が)存在するらしいです.)

どっちが(新規参入組に)なっても可笑しく無いので,暫くじっくり考察を続けて行きたいと思います.

ゲスト声優について

今回は❝♂声優さん❞が割と目立った様に思えました.

(ザッと見た感じ)9️⃣話目Guest→♂声優多目に見えました(^_-)-☆

(一女で有りながら)好きな声優さん→♀多目なMidoriさん---.
ですが(9️⃣話目の)視聴で気になった♂声優さんについて,ザッと綴っちゃいます!

今回は
・猪狩君:小松昌平さん
・鷹山君:山中真尋さん
・同級生:田中光さん

3️⃣人→初登場CVとして出演しました\(^o^)/‼

所謂❝モブキャラ枠❞での出演ですが【Classmate役】→❝『キラリンアニマル』の比率高目❞なので,場合によっては(キラリンアニマル役で)活躍する㌜も考えられます.

んな訳で,今回も(CVについて)ちゃちゃって綴って行きたいと思います.

『小松昌平さん』について

先ず最初に『小松昌平さん(猪狩君役)』について(簡潔ながら)紹介します.
今年→debut🔟thになった中堅声優さんです.

小松昌平さん
(引用:アキバ総研)

嘗ては❝Dancer❞として活躍していた経歴が有るそうで,其の実力を活かした活動もされているそうで,主な出演作品に
✜アイドルマスター SideM(牙崎漣)
✜賢者の孫(アウグスト=フォン=アールスハイド)
✜SHOW BY ROCK‼ましゅまいれっしゅ‼(ハッチン)
✜葬送のフリーレン(ラント)

等が挙げられます😊

真逆❝アイマス声優❞とは思わなかったのですがWNPR→アイマスCV率高目なので「何れは---Σ(゚Д゚)⁉⁉」と期待しちゃってますwwww

『山中真尋さん』について

次に『山中真尋さん(鷹山君役)』について紹介します.

山中真尋さん
(引用:チョクメ!)

来年→debut2️⃣0️⃣thを迎えるYMSTさん---.
主要キャラ・脇役両方で活躍する声優さんでTVアニメ出演→(今作品で)2️⃣年振りだったそうです.

✜パパだって,したい(阿澄皇哉)
✜VAZZROCK THE ANIMATION(築一紗)
✜氷川丸ものがたり(山中浩)
✜ヤリチン☆ビッチ☆ビッチ部(糸目幸士郎)
等が主な出演作品として挙げられます.
(OVA作品にも出演されているそうで,チョット気になりました(←)www)

『田中光さん』について

最後に『田中光さん(同級生役)』について紹介します.
(TNKさんだけ❝同級生役❞って…(^_^;)💧)

田中光さん
(引用:アキバ総研)

2018年debutで(比較的)新米声優さんですが,何と声優debut→慶応SFC入学と同時と言う,謂わば❝異色の経歴❞の持ち主でも有ります.

また,是迄に
✜イナズマイレブン オリオンの刻印(ファルコン・アリ)
✜劇場版ポケットモンスター ココ(フライゴン)
✜夫婦以上,恋人未満.(和白)
✜スキップとローファー(迎井司)

等に出演されており(新米で有りながら)❝実力派❞として期待が高まっています.

纏め

今回もMYTS→(PRCRに)変身せずで終わりましたが(MYTSが)暫く学校に馴染みながら(IRHちゃん達と)絆を深めて行く展開を見守るだけでも楽しいと思えて来た今日です(●’ϖ`●)💕

また(SNSには)こんな画像もうpされていました👀✨

(SNS㊤で)拡散されたLEAK.
(普通に❝ネタバレ❞が過ぎるけど(←)wwww)

・CUREWISDOM
・CUREPYON

の名前が刻まれていたのですが「なんと無く...」って察しました😎✨
(外れたらサーセン…( 'ω')💧)

ちょく×2️⃣(ネタバレが)判明されつつ有る今日---.
今後の展開も益々楽しみになって来ました(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?