見出し画像

❝Twitter🈂終❞の日は近い⁉

七夕の日に『Threads』について綴ったのですが,今後益々需要が高まって来るに違い有りません.
(とは言え,PC登録→未だ不可のまんまですが…(^_^;)💧)

チョットずつですが(Threadsに)使い慣れて来ていて「簡単な文章打つんやったら(Threadsが)便利かも(●’ϖ`●)💕」と感じる様になった今日---.

そして,先週の或日『Gmail』に予想外のメッセージが届きました.
あの❝グルメ書き込み処❞として有名な『食べログさん』から1️⃣通のメールが届いたのですが,じっくり読むとこの様に書かれていました.

俺氏宛に届いた1️⃣通のメール内容.
良く見ると食べログ→(Twitterとの)連携🈂終と書かれていました---Σ(゚Д゚)‼
食べログ→(将来的には)『Threads』と連携するって勝手に読み取っちゃいました…(^_^;)💧

彼方此方食べに行くのが好きな自分にとって【食べログ】→❝切っても切れない関係❞の代名詞ですが,真逆Twitter→連携🈂終になるなんて思いもしませんでした.

「これで益々❝Twitter離れ❞加速するやろぅなぁ…(¯-¯٥)💧」
抑も,諸外国に於いてはTwitter→過去の産物扱いになりつつ有るので,同じ様な意見の方は少ない無いと思われるのですが,更に追い打ちを駆ける案件は発生してしまいました---Σ(゚Д゚)‼

1️⃣回目の垢ロック.
(どうやら『H氏(元某府知事)』に意見すると喰らうらしいですwww)
2️⃣回目の垢ロック.
この案件でTwitter→オワコン状態と気付かされました…(¯-¯٥)💧

イーロン・マスク氏による買収以降❝垢凍結祭り❞が深刻化したTwitter---.
どうやら私自身も(マスク氏に)徹底的に監視されている様に思えてならなくなって来ました.
(※尚,H元某府知事→(意見を言うと)ロックを喰らうと言う案件は今回初めて気付かされましたm(_ _)m)

実際に(Twitter上には)ネトウヨ・racist・H元某知事信者がうじょうじょ居るので前から問題にはなっていたのですが,🈁迄❝(一般人に対して)不寛容SNS❞に昇華しているとは想定外でした.

「こんなん言論弾圧やんけ。゚(゚Д`)゚。💦」
只々訴えたい気持ちで一杯の身分では有りますが,之を切っ掛けに(今後は)note・Threads→mainに活用するって決心が付けたのでスッキリしました!
(まぁ,後は(Threadsが)PCで出来る様になる日が来るのを待つのみです😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?