見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣2️⃣

遂にNMMYちゃんキタ---(゚∀゚)---‼

土日→(Uちゃんと)旅行だったので,WNPR→旅先からの鑑賞になりました(ˆ꜆ . ̫ . )‼💮
(今回もキラリンアニマル→登場せずでしたが...(^_^;)💧)

んな訳で,無事に3️⃣人目のPRCR誕生回を見届けられたので,とりま一件落着です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

⑫話目にして登場した3️⃣人目PRCR---.
より一層魅力的な展開が繰り広げられる予感がして来ました\(^o^)/‼


感想

大好きな×2️⃣ユキちゃんの為に❝(ぬこちゃん用の)お洋服❞を作っていたMYTS---.

手先が器用なのが羨まいと思いつつ(ミシンを見ていて)『某朝ドラ』を思い出しちゃったMidoriさんです(←おぃ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼)www
(そう言えば『小原糸子ちゃん(某朝ドラヒロイン)』も↓の様なミシンを使ってた記憶が有ります😊)

日差しがスゥ~~~~っと差し込む㊥での作業
(MYTSの)微笑ましい表情マジ堪らん(^_-)-☆

何事にも熱心なMYTSに,思わずグッと来ちゃいました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

「(MYTSと)hshsしたい😂😂」
そんなキショい妄想もしたくなっちゃう程❝ウットリ❞が止まらない第⑫話でした.

『キュアニャミー』の属性について

突如現れたNMMYちゃん---.

NMMYちゃん強そうwww

言う迄も無くNMMYちゃん→ぬこちゃんMOTIFですが,属性を考察すると
・ツンデレ美少女
・戦闘力抜群
・パッと現れパッと消える(←)wwww

の属性なので,かな~~~~り個性が強いです…(^_^;)💧
(※尚【来週】→(引き続き)NMMYちゃんFOCUS❞っぽいので,夫婦揃って❝ぬこ派❞な我が家としては嬉し杉内です🤣🤣)

『松田颯水さん』について

今回は『松田颯水さん(NMMYちゃん役)』について(簡潔ながら)紹介したいと思います😊

高槻が誇る有名人❞として名高い彼女がPRCRになり,何もかもが❝昇華❞した様な気持ちになりました(●’ϖ`●)💕

松田颯水さん
(引用:ダ・ヴィンチweb)

北摂民で有る以上推せずには居られなかったSTMちゃん---.
(実は私達夫婦→(STMちゃんの地元の)隣町の住民やったりします\(^o^)/‼)

2014年にdebutし【今年】→debut🔟th❞になり,今後更なる活躍が期待される㊥で(PRCRに)なれた事は,彼女にとって大きな成長になったと思います.

主な出演作品は,
咲-(全国編)-(愛宕洋榎)
アイドルマスターシンデレラガールズ(星輝子)
かげきしょうじょ‼(沢田千秋)
ひろがるスカイ!プリキュア(ベリィベリー)
で有り,㊥でも【BRBRちゃん】→ハマり役❞でした(●’ϖ`●)💕

去年(SKPRで)『BRBRちゃん』に好感度を持つ様になり「何時か(PRCRに)なって欲しい😍💞」と思う様になり,そんな願いが叶い(結婚を機に)北摂民になれた事に誇りを持てました꒰ᐡ’т‧̫тᐡ꒱🐾❤❤

❝双子PRCR❞は可能かどうか( 'ω')⁉

STMちゃん→NMMYちゃんになった事で「(STMちゃんの)お姉さんも(PRCRに)なって欲しいんやけど…(^_^;)💧」と言う投稿を(SNS㊤で)見掛けた事が有りました.

ツンデレ美少女・NMMYちゃんの虜になったMidoriさん---.

そんなSTMちゃんには『松田利冴さん』と言うお姉さんが居り,姉妹揃って(アニメに)出演する㌜も少なくありません.

『松田利冴さん』について

折角の機会なので(RSEさんについても)ちゃちゃって紹介したいと思います.

松田利冴さん
(引用:アニメイトタイムズ)

妹さん同様🔟年前にdebutを果たしたRSEさんは,是迄に
✜魔法少女育成計画(ミナエル)
✜刀使ノ巫女(益子薫)
✜ゆるキャンΔ(犬山あかり)
✜かげきしょうじょ‼(沢田千夏)
等で主要キャラを演じており,取分け【犬山あかりちゃん】→❝ハマり役❞でした\(^o^)/‼

MTD姉妹→どっちも推しているCVさんですが,どうやら(RSEさんに関しては)PRCRseries→出演経験🍐との事です---.
然し,今回【STMちゃん】→❝NMMYちゃんにヘーン∠( ˙-˙)/シン❞になった事が切っ掛けで「ひょっとして,お姉ちゃんにも(PRCRの)chance与えられたりして---Σ(゚Д゚)⁉」と思う様になった視聴者は少なく無い筈です.

(今現在で)姉妹PRCR→事例が無い(筈)ですが,是迄(MTD姉妹が)共演した作品が,
✜学戦都市アスタリスク(黎沈雲・黎沈華役)
✜魔法少女育成計画(ミナエル・ユナエル役)
✜けものフレンズ2️⃣(ヒョウ・クロヒョウ役)
✜かげきしょうじょ‼(沢田千夏・沢田千秋役)

等,比較的多い事を踏まえ【MTD姉妹】→❝双子のPRCR❞として活躍して欲しいとの願いを込めて『note』に投稿させて頂きましたm(_ _)m
(※尚(東映さんに対しては)直接意見を伝える権利も無いのですが『note』の記事を(東映さんの)関係者さんに1️⃣人でも読んで頂ければと思って居ます😊)

纏め

【猫屋敷ユキちゃん】→❝キュアニャミーちゃん❞として羽撃き❝最強のPRCR❞として活躍する事が期待されました\(^o^)/‼
(同時に「(次の)キラリンアニマルはどんなん出て来るんやろか🧸❓」と気になり始めたけど(←)www)

これから毎週「ぬこちゃん🍵('-'🍵 )オチャン」と叫んじゃうUちゃん(mydarling)が想像出来ると思うと(WNPRの)視聴を続けて良かったです(●’ϖ`●)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?