見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察🔟

急に暑くなって,早くもバテ始めたMidoriさん---.

そんな㊥でもWNPR→元気の源になっているので,頑張ってレポりたいと思います\(^o^)/‼
(『note』にも)大分慣れて来たので,投稿するのが楽しくて×2️⃣ならなくなった今日です😊


🔟話目感想

(🔟話目にして)中々重たい雰囲気の展開になりました.

前回に引き続きMYTS→FOCUSになりましたが【ユキちゃん】→元野良猫❞だったと言う背景について,色々考えさせられる回にもなりました.

(WNPRで)❝不可欠な存在❞になっているユキちゃん---.
そんな彼女が(MYTSに)出会う迄のepisodeの㊥で一番気になった点が,
・人間を怖がる
・(両耳に)切れ込みが入っている

と言う事です.

(恐らくですが)ユキちゃん→元捨て猫だったのでは無いかと察しました.

(MYTSに)すっかり懐いたユキちゃん☃✨

また【切れ込み】→❝去勢手術済の証拠❞でも有るので(前の飼い主に)去勢手術後に捨てられたと想定出来ました.

実際(子供の頃に)不法投棄された小ぬこちゃんを見た事が有ったのですが,我が家→PET飼育NGだったので連れて帰れなかった思い出は,今でも忘れる事が出来ません…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
令和になった今でも(PETの)不法投棄→深刻な問題になっているので(『WNPR』が)子供達に❝(PETを)飼育する事についての責任❞を伝える作品として評価出来ます.

『キュアニャミー』のネタバレについて

前半でチョットseriousな投稿をしちゃいましたが,これからはもうちょい明る目な内容を投稿して行きたいと思います😊

既に(ネタバレを)御存知の方も居らっしゃると思いますが...(^_^;)💧『Instagram』で❝#precure2024❞のtagでggrと,こんな画像が出て来ました---.

1️⃣2️⃣話目(NMMYちゃん登場回)→今月2️⃣1️⃣日OA\(^o^)/‼

1️⃣2️⃣話目title:「私はキュアニャミー」

「(・・。)ん…⁉」
あの【ユキちゃん】→CURENYAMMY❞に遂に変身するsceneがOAされます!

私達夫婦→共に猫派で有る事は度々呟いて来たのですが,早くもNMMYちゃん→推しメン確定な予感です...(^_^;)💧

また(SNSに於いては)こんなネタバレもうpされていました👀✨

どうみても『ユキちゃん』です…(^_^;)💧

猫屋敷ユキ❞と記された謎の美少女---.

而も,良く見ると
・瞳の色
・輪郭

の2️⃣つ→(ユキちゃんに)激似ではあ~りませんか!

【猫屋敷ユキちゃん】→インテリ系美少女❞なんて,そんなん惚れてまうやろぅ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼」
(ネタバレ踏んだ途端に弾ける🍋の香りになってすんませんm(_ _)m)

『リリアン』の登場時期について

NMMYちゃん→今月末登場と判明しましたがLLANちゃん→登場時期未定なのが現状です---.

ただ【ユキちゃん】→(MYTSの)掛け替えの無いpartner❞だと思うと「ひょっとしたら来月辺りに👀⁉」と期待が湧いて来ちゃいました(●’ϖ`●)💕
(あんまし妄想が過ぎるんもアレやけどね…(^_^;)💧)

(仮に)MYTS→LLANちゃんとして活躍する事になれば,
・来月
・今夏㊥

の何方かに変身するのではと予想しています.

ゲスト声優について

1️⃣話目~毎回❝Guest声優❞に関して『note』に綴っていたMidoriさんです---.

が…
(CVを見る限り)是迄紹介して来た面子ばっかしが揃う様になり,何と無くGuest→(🔟話目にして)全員集合になったのではと思いました.

(🔟話目にして)モブキャラ→全員集合とか---Σ(゚Д゚)⁉⁉

とは言え(storyに)度々登場している物の,中々投稿する機会が無かったCVさん・高桑満さんについてちゃちゃって紹介して行きたいと思います.

私立湾岸二中』の教師で(IRHちゃん達の)担任でも有る『馬場園清先生』を演じられているTKKWさん---.
今回初めて聞く名前なだけに色々気になっていたのですがBBZN先生→偉大なる存在感なだけに(今後の活躍が)楽しみです👍✨
(まぁ❝Guest声優❞に分類されるかどうかは微妙かも知れやんけど…(^_^;)💧)

『高桑満さん』について

先ず『高桑満さん(馬場園清先生役)』の経歴について綴ろうと思います.

高桑満さん
(引用:プロダクション・タンク)

2008年にdebutされたTKKWさん---.
今年→debut⑭年目を迎え【今作品】→❝3️⃣年振りのアニメ作品出演❞になりました\(^o^)/‼

所謂中堅声優さんですが,数々の名作に出演されていて(今後の活躍が)益々期待される方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

✜涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)(お面屋のおじさん)
✜COBRA THE ANIMATION(オーガス)
✜くまみこ(係長)
✜ルパン三世 PART6(フォークナー
)
等に出演されている他,俳優としても活躍されているそうです.

TKKWさんに関しては年齢的に(PRCRの)サポーターとしての活躍が今後も増えそうかと予想していますが「追加戦士で(PRCRに)変身してもおもろそうやな\(^o^)/‼」と,勝手な妄想もしちゃってます(←)www

纏め

毎週×2️⃣【Theme】→❝モブキャラCV❞に絞って『note』に投稿を続けて来たMidoriさんですが,早くも(CVさんの紹介が)終わっちゃったっぽくて「次はどんなネタを書いたらええんやろぅ🤔」と悩む日々です…(^_^;)💧
((恐らくですが)次回~→感想mainになりそうですwww)

Themeを絞る事によって(投稿する)ネタが増えると言う事に気付かされた俺氏です---.
来週以降は❝感想main❞にしてアッサリと(『note』に)綴って行こうかとも考え㊥ですが追加戦士→先が読めない状況になって来ては居るので,其の点についても考察出来ればと思っています(●’ϖ`●)💕

今回もlongな記事になってしまいましたが,無事に投稿出来た事に感謝しつつ(記事を)最後迄読んで頂いた皆さんにも感謝ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?