見出し画像

いまごろになってナイトブラすげー!ってわかった

ナイトブラとか、全然興味なかったんだけど、妊娠→出産→授乳を経てバストは変貌したので、すっかり諦めていました。

だけど、最近ダイエットを何度かしたせいか

年齢も加齢加齢してるんで、そのツケがどうやら体型に反映されているわけで( ゚Д゚)

特にそれほど、デブではないし、ぽっちゃりでもない領域になって
たぶんパッと見では標準くらいの体型にみえるはずなんだけど

なんだかお腹と胸の高さが変わらないようにみえるから、全然メリハリボディからかけ離れてしまっている・・( ゚Д゚)( ;∀;)

つまり、ずん胴っぽいし、下手すりゃ
お腹のほうがでっぱってる?くらいなぺちゃパイ的な見栄えに
これ、そろそろヤバいよね・・ってなっていたんだ

そんなときに、ナイトブラって救済者らしいよ、って

なんか天からガネーシャみたいな神の声が聞こえてきたわけ

画像1

こんな風に寄せてあげた状態で眠るわけで、寝ているあいだにバストの形を矯正してくれる・・って。

まぢかああ・・・そんなブラがあったなんて
ぜんぜん見落としていたわあ・・

どうやら、バストは寝ているときもちゃんと保護していかないといくらCカップでも横のほうにお肉が流れちゃって、いつのまにかどんどん平べったい胸に変わってしまうんだって・・( ;∀;)

そ・・それ、あたしじゃん!

画像2

どうやらバストの土台になる筋肉とバスト本体をつないでいる役割の「クーパー靭帯」という組織がノーブラで寝ていると、どんどん横に引っ張られ伸びていってしまいには切れてしまうとか・・・(;'∀')

これを保護していればもしかしたら、バスト周りの血流もよくなるし伸びていた組織も元の状態に戻ってくれるかもしれないらしい。。。

画像3

ということで、、、、これ、買った↑↑↑(*'ω'*)

ラディアンヌのナイトブラです。

画像4

ジャジャーーン!!

ラディアンヌは万が一、サイズがあわないときは1枚から交換を受け付けてくれる会社だからいいのだ!

シャツの上に着てみるとこんな感じだーー★

画像5

なんか、悪くないよ!!
締めつけ感ないし、持ちあがってる感じがするから、まじでバストアップできそうだ・・・これ、仰向けでも横向きでも胸の肉が流れず、一応なんとか真ん中で収まろうと頑張ってる感じ(*'ω'*)す・・すごいかも。

バストアップについてはいろいろ調べたけど、今からアップさせるのは難しいかもしれないけど、これ以上垂れないように、これ以上に外向きパイにならないように・・という対策には不可欠なのがナイトブラであることがわかった。

もっと早く使えばよかった

また、経過のほどは報告します!


胸を大きくしたいなら最低限やっておくべきバストアップ法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?