見出し画像

[Photoshop] アルファロメオ(ミニカー) ジュリア スプリント GTA

こんにちは、お疲れ様です。

今日は、Hot Wheelsのミニカー 「ALFA ROMEO GIULIA SPRINT GTA」の特撮(合成写真)です。

ワープして別の次元からやってきたアルファロメオ ジュリアGTAを表現したつもりですが、いかがでしょうか。。

画像1


画像2

画像3

元画像です👆


画像4

画像5

画像6

ヘッドライトを光らせて、影をたして フィルターの中の変形→球面 を使いました。

はてなブログの方に、アルファロメオの「素」の画像あるので興味持ってくださった方は是非どうぞ!


他にも旧車ミニカーの記事UPしていますので興味ある方は見てくださいね。

ありがとうございました!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。