見出し画像

[photoshop] 狼の目を光らせるテクニック チュートリアル

こんばんは、お疲れ様です。

何かを光らせたりしたい時ってありますよね?

今回は、狼の目を光らせてみました。
ただ目を光らせていますが photoshopの ペンツール を使っての作業になりますのでいろいろ応用がきくとおもいます。

例えば、お気に入りのフィギュアやガンダムのプラモ ザクのモノアイとかアニメのイラストとか人物とかその他いっぱい。
いいアイデアあれば教えてくださいね。そして是非覚えていってください。

作業自体もペンツールを使えるようになれば、自由な形で簡単に作成できます。

もちろん、テキストやペンツールを使わない図形でもできます。

※今回は、狼の目 をカッコよく光らせる為に調整していますので違う画像や違うシーンでお使いの場合はそれぞれ調整してくださいね。

ペンツール

スクリーンショット (224)

まずは画像をひらきます。

スクリーンショット (237)

Alt+スクロールで拡大します

スクリーンショット (238)

ここから先は

572字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。