見出し画像

C:8.9月の反省

1.日記を続けること→◎
ほぼ2ヶ月間、毎日書いていました。とてもえらい。日記で続けられた日数では、最長記録な気がします。

2.ランニングの習慣をつけること→×
部活には行きましたが、ジムには行きませんでした。けれど多分、10月は部活に行く暇もないです。ランニングよりも部活の方が、誰かと一緒にできるのでハードルが低い。体力作りはお休みにします。

3.一日一回は外に出る→×
3分の1くらいでなかったかな…? 引きこもって、たまに友達と遊んでいた夏休みでした。とても楽しかった。

4.見知らぬ土地に行くこと→×
出不精を発揮しました! 一度鎌倉に行こうかと計画したのですが、家を出るよりも家の中で遊ぶ方が楽しくなってしまった。卒論が終わった後に行きたい。

総じて引きこもって、映画を観て、ごろごろしていた夏休みでした。いつも通りといった体。やっぱり、アウトドアは向いていません。卒論が終わるまで、インドアのままでいる予定です。この夏一番の旅行は、草津温泉への日帰り旅行でした。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?