見出し画像

C:9月3日〜9月7日

9月3日
筋肉痛がやばい。昨日の部活で調子に乗ったせいで、予想通り筋肉痛がやばいです。朝起きた時は、あれっ意外とこんなもんか!大丈夫じゃん!いえーい!くらいだったのですが、午後からの痛み始めが二次関数のグラフ。筋肉痛は、翌日午後に来るタイプでした。
午前中にコメダ珈琲とクリーニングに行って、午後にイオンに行ってしまったのも敗因でした。段々歩きが遅くなっていった。

9月4日
タイ料理を食べに行きました。カオマンガイがとても好きなことがわかりました。中学からの友達と、月に一回くらい必ずご飯を食べに行っています。机越しに前に座っている相手が、ストッキングの足を私のスカートの中に入れてきて、とてもエッチでした。官能小説が書けそう。

9月5日
久しぶりに、丸一日無為に過ごしてみました。

9月6日

今日も無為に過ごしていました。今日は映画を観たので、無為度が低いです。他人に説明ができることをしたり、記録に残せるようなことをしたら、無為度が低いような気がします。

9月7日
一年記念日です。バイトに行きました。今日はTwitterをしたい気分だったので、こちらに書きたいようなことをほとんど書いてしまいました。私はネガティブが一周回ってポジティブなこと、女性専用車両の方が治安が良いこと、効用について学んだこと。一年前よりは、ずっと幸せで安定した日々を送っています。あの頃は、これから一体どうなるのかわからず、周りがどうなっていくのかわからず、今思えばあまり安定していませんでした。だからこそできたこともあって、それが良い方向に進んでいったのだと思います。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?