C:8月31日〜9月2日

8月31日
バイトに行きました。電車で隣にいた少年が電車に酔いやすいようで、ぐったりしていて大変そうでした。久しぶりに曲を聴きながら電車に乗っていますが、やっぱりまるで歌詞が頭に入ってこない。
もう、2017年も2/3が終わってしまうことに驚きです。人生の夏休みである学生生活ももう終わるので、遊ぶ。

9月1日
9月になりました。まだ6月くらいな気分です。今日は内定者懇親会がありました。女子が私しかいなくて残念でしたが、実際の内定者としては、女子の方が多いらしいのでよかったです。女子大で、女子しかいない空間に慣れきってしまった。全ての職種に興味があるので、未だに自分が働いている姿の具体性がない。

9月2日
今日の電車は、80代くらいのおじいちゃんがiPhoneを使いこなしていたのがハイライトでした。
久しぶりに部活に行きました。意外と動けたのでよかったけど、それで調子に乗ったせいで、今筋肉の疲労がやばい。来たる筋肉痛にとても怯えている。やっぱり体を動かすのは好きです。加減は大事だけど。同期の皆と久しぶりに話して、前と同じように接してもらったのが嬉しかったです。卒業まで、バドをまた続けられたらいいなと思います。そのためにも、あまり張り切りすぎない。細々と続けることを目標にします。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?