見出し画像

ストッキングの日・国際家族デー・モスクワに地下鉄が開業した日

【ストッキングの日】

皆さんお世話になっているあのストッキングの日があるなんて…驚きですね😄

1940年の今日はアメリカのデュポン社がナイロンストッキングを全米で発売した日です

それではみなさん、今からストッキングを頭から被りましょう🎵喜びを表現しましょう✨

レッツストッキング‼️‼️

【国際家族デー】

国際デーは、家族に関連する問題について意識を高め、そして家族に影響を与える社会的、経済的および人口学的プロセスに関する知識を高める機会を提供することを目的とする。

と、定められております😄

まぁ、難しいことは考えずに家族との関係をもう一度見直して大切にしましょうということです!

それではみなさん、今日はおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟くん、妹ちゃん、親戚のおじちゃん、おばちゃん…みーーんなを誘って一緒にお風呂に入りましょう✨

レッツバブ!!!!

《知ってて得するかしないかはあなた次第の豆知識》

モスクワで地下鉄が開業
日本テレビで「笑点」が放送開始

モスクワの地下鉄には乗ったことがありませんが、笑点は子供の頃から楽しませて頂いております😄毎週、お茶の間に笑いを届けてくださりありがとうございます🙇

ぜひこれらの情報は飲み屋などで活用してください😁あなたは周りのみなさんから有識者として憧れの目で見られるかもしれませんね✨ムフフです😄

【今日ご生誕された有名人】

「おだまりっ!」「雨はね一人にだけ降るのではないのよね。 誰にでも平等に降るわけ。 あなたが苦しんでいる数だけみんなも苦しんでんのよ。」でお馴染みの美川憲一さん
「キンッキンに冷えてやがる!!」「悪魔的だぁ~!」でお馴染みの藤原竜也さん
飲み物はコーラしか飲まない、よゐこの濱口さんもご結婚で幸せな家庭を築かれた南明奈さん他

こんな素敵な方々と同じ日に生まれたなんてほんとうに素敵ですね✨

今日お誕生日のあなた✴️そして皆さま方、ご生誕おめでとうございます😄!

5月15日という“今日”を愛しましょう✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?