見出し画像

【第37回】みんなで語ろう!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念特番

2021年4月8日(木)21時にスタートした、
GYAO!の「みんなで語ろう!シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念特番」がいま終わりました。

エヴァファン出演者をはじめ、声優陣のインタビューなど、さまざまな視点から“エヴァンゲリオン”を見つめ直すことができる2時間弱で、また劇場にいかなくては!と感じるには満点な内容でした。

まぁ、生放送でちょいちょいあれなところもありましたが、あっという間の2時間。

アニメ史に伝説として残るであろう“エヴァ映画24年ぶり舞台挨拶・声優14名大集合”映像もありまして、当日の映像がノーカットでBlu-rayに収録されることを願うばかり。

そのなか番組後半では“ネタバレ”で『シン・エヴァンゲリオン劇場版』について、出演者各自が語るわけですが……。

自分もあれですね。

まさにトップクリエイターの“魂”が集まった結晶というか、その結実に「お疲れさま」と「ありがとう」ってのがイチバン大きいです。

そして、自分から今後産み出されるであろう“クリエイティブ”の結晶に、命を削ってでも“魂”をこめなくては……と思うのでした。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
毎日更新を目指して奮闘中です!
スキ!していただけたら飛んでよろこんで天井で頭ぶつけます。
ぜひフォローもお願いいたします。
サポートいただけたらリクエストネタを書きます。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※掲載画像は「みんなで語ろう!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念特番」公式サイトより

20210408_エヴァ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?