見出し画像

【326】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝5時30分から発酵仲間と勉強会を実施できたことに感謝します!参加者として出席したけれど、将来的には主催者としてもできるようになりたいと思える向上心のある私をほめほめ!

②大好きなメンターの誕生日!おめでとう♡と伝えられたことに感謝します!喜んでおられる姿にこちらも嬉しくなりました!ありがとう!

③誕生日って素晴らしい!とあらためて感じられたことに感謝!生まれてきた奇跡、出会えた奇跡にありがとう!!

④学びが多い1日に感謝!メモが追いつかないくらいの学びの量。どんどんアウトプットして広げていきたいと思えたことにありがとう♡

⑤朝からお弁当を2つ作った私に感謝!毎朝、早く起きて作ることができる私、えらい!!

⑥子供達もお弁当を喜んで食べてくれていることに感謝!感謝の言葉のおかげで頑張れます!ありがとう!!

⑦娘の買い物に付き合えたことに感謝!腕時計と水筒をスムーズに購入できたことにありがとう!

⑧娘と2人でカプリチョーザへ!ひさしぶりに行けたことに感謝!マルゲリータが半額の日でお得に食べられてラッキー!ありがとう!!

⑨余計なものを手放せていけている私に感謝!もっと手放したいと思えている私にありがとう!!
 
⑩子供の部活の話を聞けたことに感謝!自分たちで好きな部活を選んで打ち込める姿がかっこいい!楽しんでいる様子を教えてくれてありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?