見出し画像

お互いを助け合える場所

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

最近、やりたいと思うことがたくさんありすぎて、
スケジュールがあふれかえることが多い。

タスクに追われそうになってしまったときは、きっぱりとやめてしまうか、外注してあいた時間で自分の得意なことをするのか、選択することが大切。

自分の得意なことがわからないようであれば、まずは自分が何が得意で何が苦手なのか、とりあえず、やってみることが大切。
やってみないことには得意か苦手かもわからない。

人よりもサクッとできてしまうこと。

誰にでも得意不得意はある。誰かが上手に出来ているからといって、別に自分が出来ないことを責める必要はない。

自分が得意なことをみんなが伸ばして、苦手なところは得意な人にカバーしてもらえるような社会がいい。
「ママJOB」は、そんなお互いを助け合える場所だと思います。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?