見出し画像

【314】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝からコンタクトレンズを買いに行き、眼科も行った私。目はやっぱり大事だし、大切にしたいと思った!いつも働いて素敵な景色を見せてくれる私の目にありがとう、ありがとう、ありがとう。

②特にお願いしていなくても連絡をくれる親族に感謝。私のことを思い出してくれて、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

③雨の1日に感謝。湿度が高いおかげがしっとりとした気分。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

④毛布に感謝。体を温めるのにいつも助けてもらっています。娘と取り合う時間も楽しい。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤行動したけど、結果が出なかった私に感謝!!まずは行動できたことが素晴らしい!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥私を満たせる私に感謝!!自分を満たさない限り、まわりを幸せにすることができないと感じられるようになった私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦朝からマスターキーの動画を聞けたことに感謝!!雨の中、歩きながら聞けた時間にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑧体をほぐすために骨盤矯正に行けている私に感謝!!自分の体のカチコチを実感しつつ、それだけ頑張ってきた私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨豊かな時間を過ごせていることに感謝!24時間を大切に使えていることにありがとう、ありがとう、ありがとう。
 
⑩私の使命を全うするために生きられていることに感謝。ぶれない私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?