見出し画像

【313】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①散歩に行った私に感謝!桜が満開でとっても綺麗で幸せでした!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

②子どもたちの予定がスムーズに進んだことに感謝!自分たちで進めてくれるので助かります。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

③仲間の起業家さんが自分のシェアを惜しみなくしてくれることに感謝!今の流れがわかることにありがとう、ありがとう、ありがとう!

④snsがあることでまわりと繋がれる環境があることに感謝!共鳴できる仲間と繋がれることにありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑤画像作成を楽しく出来ることに感謝!!しっかりと学んできた私にありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑥昼寝をしたい時に昼寝出来る環境に感謝!!ゆっくりと体を休められたことにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦春休みなので子どもたちと過ごせることに感謝!昼ごはんも晩ごはんも一緒に楽しく食べられることにありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑧想いを届けられる私に感謝!届けたい想いがたくさんあることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨掃除してスッキリできたことに感謝!気持ちまでリフレッシュ。ありがとう、ありがとう、ありがとう!
 
⑩夫に感謝を伝えられる私にありがとう。素直な私でいられることに感謝!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?