見出し画像

東京昆虫ショップ「むし社」訪問レビュー

こんにちは。Kyoukoです!
今、私は日本の東京に来ています..www
韓国より暖かくてアニメ関連のものが
多くていいですwww (すみません)
とにかく今日は昨日行ってきた東京昆虫ショップ
「むし社」訪問レビューを作成します!

(韓国人なので日本語が下手ですのでご了承ください)



天気…すごくいいです、本当に☺️
参考に年中無休です
遠くから見える屋さん..
入って一番最初に見たのはヘラです.. でも思ったより
大きくなくてちょっと驚きました
この名前をご存知の方🥲
菌糸たちがすごく多いです..ww
Gパットとあれこれありましたね
一部の生物たち
こうやって標本(?)やフィギュアの展示場もあったんです
昆虫関連の書籍もたくさんあります!(中古と新品が混ざったもの)

最後に渋谷夜景.. 私も東京で学校に通いたいのですが、韓国の学生なのでそうはできないのが現状です😅(私もスクールバッグ!!!😭😭)


一応撮っておいたのではないが、私が買ったのは
コバに3個、バーニア1個、菌糸4個(書類有)
これくらい買ったと思います。
まずゼリーは種類がそんなに多くはなかったです。 しかし社長が親切で生物種類が多くて見るものが多かったです😉 生物を見物する方はここに行くことをお勧めします~!

以上、Kyoukoでした。 ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?