45歳おじさんのVALORANT その後のその後

とりあえずこちらをご覧ください。

そういうことなんですが、なんかね……。

この構図なんか見覚えない?

まさかとは思うけどね。

別人だと思いたいけど、別人だとしたらこういうのがまだいるってこと?
ダメじゃね?

あ、ちなみにこれはこの日の3試合目で、1試合目はこんな感じでした。

相手チーム揉めてる?
おかしなのが1人いるな……
全員問題児だというオチ

こいつら3人スパイク持ったままウロウロしたりわざと立ち止まったりで明らかに下げランでした。仲間だろうね。

ちなみにbudoくんはSNSにVALORANT自己紹介カードをアップしていて、タグラインも一致してるので簡単に個人特定できました。
自撮り写真やら合格した大学の情報やら垂れ流してるけど、そんなリテラシーのなさだからこんなことをするのかな。

ともあれ、結構な頻度で下げランやら暴言やらに遭遇するので「引きが悪い」というのがだんだん疑わしくなってまいりました。
BANも何の意味もなさそうだし、そもそも本当にBANされてるのかもわからないのでこれがこのゲームの、少なくとも低ランクの現状なんでしょうな。

運営がどれだけ取り繕っても民度最低だよ、このゲーム。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?