メイザーズぬまきちと松山せいじのツイートから見る本当の「無敵の人」という存在

※ソースなし

何のソースもなしに他人を特定し、勝手に人の気持ちを代弁し注意されると「違ってたら消します」というおよそ常人では考えられない対応をする有限会社スタック代表の大沼昭夫さん(別人確定情報出たら消します)ですが、ちょっと前にも普通にやらかして批判されてます。

とにかくこの人は思い込みが激しく、完全に間違った情報でも独自の解釈で正しいってことにして、間違ってると指摘されるとブロックして反論もしないという「無敵の人」なんです。

反論すら放棄しているので分類としては「毒電波スピーカー」のほうが正しいのかもしれませんが、どちらにしろ有害でしかないことは適当にツイート漁るだけでもわかります。

で、そこにこれまた「無敵の人」でお馴染みの松山せいじさんが絡んできます。

「組織に属してる人ならば、自分の身の程はわきまえないと」という発言は裏返せば「俺はフリーの漫画家だからどれだけ気が狂っていても平気だぞ」という意思表示に取れなくもありませんが、まあこの人は実際そういうスタンスで毎回めちゃくちゃなことを言ってるので完全な「無敵の人」なわけなんですが。

と、責任回避もしているあたり自覚のある「無敵の人」ということでいいんでしょうかね。

こっちは自覚なしか。

……。


エロゲ関係者と巨乳漫画家がこんな感じじゃそりゃ自称フェミニストたちも「エロが好きな人間は人格破綻!!!!!」みたいになりますわな、という感じで。

まあ間違いなく言えることは「こんな馬鹿連中にかまっている時間自体壮大な人生の無駄なのでさっさとブロックしなさい」ということですね。そうしないとソースもなしに適当な情報を拡散されたり、エゴサでいい歳したおっさんに絡まれたりするわけですから。

つか「表現の自由戦士」ってイキリ以外の何なの……。

……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?