VALORANTは害悪プレイヤーをBANしません

やっぱりBANしてないんだよ。

見覚えしかない

以前書いた記事に出てきたゴミですやん。

動画添えて通報してるのに普通にいるからね。
昨日も下げランの仲間が普通に出てき(てボコられて)たし、動画添えて通報してもBANされないならもう一生BANされないよ。
つか朝の4時にこいつら何やってんのかね。
みんなが寝静まった頃に他人に嫌がらせする人生ってどうなのかな、きっと万人から平等に蔑まされるクソみたいな人生なんだろうね。

早く基本無料じゃなくして、こういうゴミがいなくなるか無駄にカネを使わされる未来が来てほしいですね。

ちなみにAct2は最高ブロンズ1でした。
個人的な最終日だったのでブロンズ1に戻して終わろうとしたら、ブチギレて回線切断するような外国人が複数人出てくるという最悪の日になって終わりました。
Act3ではせめてブロンズ内をウロウロできるように頑張ります。
正直アイアンとマッチングする範囲は9割味方(もしくは敵)ガチャだよね、これ。

無理っす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?