ロードランナーのおまけ


http://kyoumoe.hatenadiary.jp/entry/2016/07/14/021059 のおまけ。


バンゲリング帝国三部作のうち、チョップリフターだけやったことがない。

もしかしたらやってたかもしれないけどやってたとしてもほんの少しだけなんだよね。

それはやっぱりジャレコから出てたってのが理由なんじゃないかなと。

当時のジャレコゲーってなんか子供心に響かない感じだったんだよね。

特にエクセリオンとかフォーメーションZ、フィールドコンバットみたいなジャレコシューティングは全くそそるもんがなかったのよ。

チョップリフターもハドソンから出てたらもう少しイメージ違ったんだろうね。


まあジャレコには後日ミシシッピー殺人事件にいろいろ貴重な体験をさせてもらうんだけど、それは又の機会に。


つか忍者くんシリーズもそんなに好きじゃないのでジャレコ自体好きじゃないのかもしれない。

アーケードの忍者くん阿修羅ノ章とかめっちゃやったのにな。

やっぱUPLやな。もうないけど。

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?