下げラン死体撃ちのキッズが5chでおもちゃにされまくっていた人物っぽい件

https://tracker.gg/valorant/match/b2807e74-a23c-4d67-993f-3ca4e78387fb?handle=kyoumoe777%23YFF0

この試合の一番上にいる「화 채 #0413 」(日本語だと花菜)が死体撃ちしてきてチャットでもなんか煽ってきてたんですよね。
でもチャットが日本語だしハングル全く読めないっぽいので検索してみたところ4連続降参負けみたいな典型的な試合結果で。(スタッツ見れてたけど後述の理由で非表示に)

それだけならともかく、配信に来たんですよね、お友達と。
多分デュオのもう1人だと思うんだけど、名前が「kana96yellow」(今の名前はkana34ta)だったのよ。
それでまあチャットでクソつまらん煽りみたいなのしてきたのね、髪の毛がどうとか。
残念ながら髪の毛は毎日寝癖でサリーちゃんのパパになるくらいにはモッサモサなのでそういう煽りは効きません。
別にハゲてたとしてもなんとも思わないだろうけど。

んで、名前がわかったら検索しますよね。
そうしたらツイキャスで顔出し配信してるアカウントが見つかって「へー、福岡出身かー」とか思ってたのよ。
こんな個人特定しやすいのなら他にもないかなと思って検索してたらこんなのが引っかかって。

なんか遊戯王のカードをフラゲしてリストを公開したそうで、すごい勢いでおもちゃにされまくってて。
顔と出身高校まで普通に晒されていてかわいそうだなと思った次第であります。

でも平日のド深夜に下げランやってイキってるようなガキだからかわいそうもクソもないか! ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか「顔出し配信してるじゃん、Twitterアカウント凍結されてるの?」みたいなことを配信で言ったらスタッツ非表示アカウント名変更というビビり散らかしまくりの行動を取っていたのでクソだせえなあと思いました、終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?