見出し画像

10月17日 気まぐれ☆本日のプチ占い

おはようございます!
じゅんです。

少し前に鬼滅の刃のアニメ版にハマり、
最近原作コミックを読み始めました!

スキマ時間に読もうとして、1冊ずつ買っていましたが、
とうとう我慢できず昨日は5冊買ってしまいました笑
映画も楽しみです♡

さて、本日のプチ占いです。

今日は、早朝に天秤座で新月を迎えました!

今回の新月は一言でいえば、キョーレツ!!です。
天秤座は、社会デビューの星座です。

純粋に自分らしさを表現しながら生きていきたい!と
ふつふつと感じる日。
でもそこに、ヨーダみたいな厳しい師匠や、
上場会社の社長が横やりを入れてくる!みたいな新月。

自分らしく生きることを始めると、
時に人間関係に、変化が出てくることもありますが、
自分の理想を貫いていくって決断をしてください♡

そうすることで、
来年以降スムーズに生きられるようになる。
深く心の中にもぐって、
自分のココロに忠実な一日をお過ごしください。

いつもありがとうございます!

みなさまがしあわせでありますように。


いつもありがとうございます。 あなたにしあわせが訪れますように♡