見出し画像

ド素人が釣った魚でお寿司を握ったら超絶美味すぎた!

今日も釣りに来た🎣週末の至福を満喫すべく佐賀県加唐島にやって来たのだ!
さぁー今日はどんな魚が釣れるのか🐟?
朝日と共に開幕した!

右側にはサラシがあり、最高のコンディションじゃないか!なんとか一本釣って酒の肴にしよう^ ^

開始早々ヒット!

上がってきたのは、グレでした!真っ青で綺麗な個体、回遊のグレかな?最先良すぎてまじ最高!

そして、ついに良型グレも釣れました(^^)

ギリギリ40ってことで!
やっぱ沖磯のポテンシャルは高いなぁ〜(^^)
これで、本日の主役は揃いました!

久々の沖磯釣行!最高でした(^^)

それでは、宴を始めようか〜!!!!
まずは、コイツを3枚に下ろしていくっ!

みてください!この内臓脂肪!
美味いの確定演出かと思ったぜ(^^)

まずは、お刺身の完成です!!!!

早く食べて〜っ!てか飲みて〜っ!
でもまだひと仕事残ってんだよ!
そう!本日のメイン!
グレでお寿司を握ります!

今日は、板前職人になりきります(^ ^)
いや〜初めて握る!笑

ちなみに握り方は、YouTubeで調べました!
今の時代、調べたらなんでも出てきますね。
本当に便利な時代になったものです^ ^
ジャーン!!!完成!!

いや、いや、初めてにしては上出来でしょ!
我ながらあっぱれじゃ!笑

さあ〜、2次会でも始めましょうか〜^ ^

もうビールしか勝たんよ!笑
まじで、贅沢すぎる!
こんなに新鮮なお魚が食べれるなんて、まさに釣り人の特権ですわ!笑

お寿司もいただきまーす(^.^)
みんなに食べてもらいたいくらい美味しい!
爆発的な美味さだよ
自分で釣った魚なんて、3倍美味しいのは当たり前!笑

僕なんて、寿司食って、ビール飲んでりゃ幸せなんですよ!笑
こんな小さなことでも最高の人生なのです(^^)
一度きりの人生!
楽しんだもの勝ちです(^^)

みなさん1週間お疲れ様でした!
また明日から頑張りましょうね(^^)
そして、また最高の週末を過ごしましょう(^.^)
今日も出会ってくれた魚達に感謝です!
よかったらこちらもご覧ください^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?