見出し画像

心の洗濯

ぶっかけ

緊縛

コスプレ





日本が誇る素晴らしい文化

そのうちのひとつ!


銭湯!!


3月ぐらいから定期的に通うようになりました
刺青がある為、スーパー銭湯などの施設にはもう
行かなくなりましたが、銭湯はそんな僕でも気軽に
入れる入浴施設。

そう!裸体が往来する大人のオアシス!
ただ残念なのが男子の裸体しか拝めないこと!

もちろんこの変態はただ入浴するだけを
楽しみにしてるわけではありません!

せっかくなので目の前をぶらんぶらんと
通過するモノを観察します!
湯船に浸かってるとちょうど目の位置を通過するので
非常に見やすい!!

様々な形、大きさ、色、、、そして装飾
主の顔とのバランス
そして皮、、、

おや?それは通常形態ですか?
それとも戦闘形態ですか?
なぜ今その形態なのですか?



不思議と飽きない

もちろんマナー違反(?)なので
決して触りはしません



銭湯の楽しみ方はそれだけではありません!

1時間おきに定期清掃する番台さん
うちの銭湯は30代ぐらいの女性なんです!
ウパの好きな女性の年代ベスト5に入る年代です!

最大の楽しみ方、それは、

できるだけウパのウーパーが
スーパーウーパーにならないように、
妄想をしながら、
清掃中の番台さんの近くを通る、、、



存在ごと排水溝に洗い流されるべき
ウパです★こんばんは

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)